日傘ってスゴイ?

こやつ、、日傘さしてる、、しかもばーかわ

[Twitter] kassy_1123 (4/28(金) 8:39)

https://twitter.com/kassy_1123

@meta_metamon 私は既に日傘さしてる?

[Twitter] Marifugu (4/28(金) 8:38)

https://twitter.com/Marifugu

日傘忘れた…日が当たるとヒリヒリする…

[Twitter] nemu_kouma_nemu (4/28(金) 8:37)

https://twitter.com/nemu_kouma_nemu

黒川先生の日傘可愛い pic.twitter.com/JsrUoeloEY

[Twitter] bouboooou (4/28(金) 8:36)

https://twitter.com/bouboooou

@kihoncho わたしもそれが不安です。娘の大会やイベントで帽子と日傘で毎年過ごしていますがどうしても赤みが出ちゃうんですよね… 飲むのも勇気がいりまして… 強い肌になりたいです?

[Twitter] LoveSachhi (4/28(金) 8:36)

https://twitter.com/LoveSachhi

#復興コン 熊本、快晴。晴れると途端に日差しが強いです。県内散策予定の方は帽子や日傘があると良いかも。繁華街は巨大アーケードなのでさほどではないと思います。寒暖の差があるので羽織りものもお忘れなく。

[Twitter] yuko_tsukishiro (4/28(金) 8:35)

https://twitter.com/yuko_tsukishiro

日傘のやつうっとおしすぎたから抜かしたったo(`?ω´?+o) ????…! と思ったら前にカップル、、 (・∀・)??!!

[Twitter] __ZU_MIN_ (4/28(金) 8:35)

https://twitter.com/__ZU_MIN_

毎日これくらいの時間に、日傘をさしてサンバイザーつけてうつむいて熱心に新聞読みながら歩いてるご老人を見かけるんだけど、そこまで視界を遮って周囲への注意を二の次にしてでも読みたい新聞というのは、よっぽど面白い記事が掲載されてはるんやろうなあ

[Twitter] venal666 (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/venal666

@momopppppiii こっちの方が夜臭少なめで爽やかで日傘さしてそうなイメージになった*\(^o^)/*可愛いから明日それでお願いします

[Twitter] yoccian55 (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/yoccian55

ついに日傘をさしてしまった。 めんどくさいけど、やけたくない。。

[Twitter] rika___2009 (4/28(金) 8:34)

https://twitter.com/rika___2009