
家庭訪問終了ってスゴイ?

息子の家庭訪問終了!リビングの物を全部、和室に押し込んだけど、玄関で済んだー!中学はやっぱ男の先生がいいなぁ…。次は金曜日の娘の家庭訪問! ホント家庭訪問は嫌い??(´O`)°゜?

[Twitter] naonao4924 (4/26(水) 16:40)

https://twitter.com/naonao4924

家庭訪問終了ー!ホッと一息(^^) レタスクラブ読みました。てごちゃんのコメントに感動( ?????? )???? 俺たちはグループ。4人でNEWSなんだから。 このあとは夕食準備して、趣味の習い事にでかけてきまーす♪♪

[Twitter] nao_newslove (4/26(水) 16:39)

https://twitter.com/nao_newslove

家庭訪問終了〜 新学期になって3週間で既に担任に「忘れ物大王」と認識されている我が息子(小3) まだカーチャンが毎日一緒に準備したらんとダメですか、そうですか

[Twitter] Iro2Irocchi (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/Iro2Irocchi

家庭訪問終了。 ヒトの繋がりってすごいなぁ…

[Twitter] milk_cherry (4/26(水) 16:38)

https://twitter.com/milk_cherry

家庭訪問終了。 長女は3年間とも良い先生に恵まれていると思う…先生次の訪問家まで時間あるから20分の予定が40分もいたよ(笑)

[Twitter] minaminoha33 (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/minaminoha33

家庭訪問終了!! どちらの先生も似顔絵クッキー凄く喜んでくれました?

[Twitter] 37Hinatake (4/26(水) 16:37)

https://twitter.com/37Hinatake

家庭訪問終了。来月の運動会で組体操がある。支えられるのか、左手が耐えられるのか…とりあえずやってみて、無理なら違う物に変更する事でまとまった。

[Twitter] yu_zu_tsu_ba (4/26(水) 16:35)

https://twitter.com/yu_zu_tsu_ba

家庭訪問終了〜! 大人しくないってさ…誰に似たんだ…

[Twitter] VXNpguNrgjFe9tm (4/26(水) 16:35)

https://twitter.com/VXNpguNrgjFe9tm

家庭訪問終了。今なら遊びに来ていいよー。

[Twitter] sarebo1985 (4/26(水) 16:34)

https://twitter.com/sarebo1985

家庭訪問終了ε-(´∀`*)ホッ

[Twitter] vmsknv (4/26(水) 16:34)

https://twitter.com/vmsknv