
中止ってスゴイ?

部活中止になったw

[Twitter] misuzu_2918_ (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/misuzu_2918_

因みに、僕が復活してほしいと思う飲み物はコレ!!『タブクリア』☆ミ 白いコカ・コーラとして発売されたけど、数ヵ月で販売中止になった前例がない飲み物???(笑) 正直、僕は好きだったんだけどなぁ???汗? #コカ・コーラ pic.twitter.com/zDeeCD4PeF

[Twitter] superkamui789 (4/25(火) 16:40)

https://twitter.com/superkamui789

@YuukiTakoyaki 哺乳瓶でカルーアミルク飲み損ねたよ〜〜?? 自分の好きな作品の情報にはアンテナ張ってないといけんな…(円盤製造中止になった顔)

[Twitter] konkon_109 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/konkon_109

まってコンフォート生産中止なの!???

[Twitter] gaku_siyouze (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/gaku_siyouze

青いの生産中止になってたの?!RT

[Twitter] yu_ma_ria (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/yu_ma_ria

家にピザポテト15袋、その他ポテチ20袋ぐらい、オレオとリッツそれぞれ10袋ぐらい?あるんだけど、こんな家なかなかない気がする笑 販売中止の噂出ると家族で協力して大量購入するから、オークションに出したらきっとそこそこ儲かる。

[Twitter] toramagu (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/toramagu

【定期】常識のない方とは取引応じません(´?ω?`)お金を普通郵便で送る等常識のない行動やこちらが不愉快に感じた場合は強制的に取引中止させていただく場合がございますのでご了承ください。

[Twitter] ayb_31 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/ayb_31

RT @shounantk: 安倍総理が「桜を見る会」を開催 これを批判する声が出ているけど 北朝鮮の挑発や脅しに屈して 政府主催のイベントを中止したら それこそ北朝鮮の思惑通りになる 総理は 野党が森友で騒ぐ中 米韓との連携を粛々と進めて テロや北朝鮮

[Twitter] maruco8823 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/maruco8823

はぁ?火力訓練?ミサイルは?ミサイルは!?修学旅行中止のお知らせは!!ふざけるなよ黒電話!

[Twitter] maco5143915 (4/25(火) 16:39)

https://twitter.com/maco5143915

...北朝鮮への原油のパイプラインを閉め、カールビンソンが海上を封鎖。完全に原油が止まった北朝鮮内部ではクーデターが勃発! これを避けるには、金正恩が、核開発の中止を受け入れる代わりに、経済封鎖を解いてもらうように懇願すること。 国民の為を考えられる為政者なら、この期に及んでは、この選択しかないでしょうけど、果たして...

[Facebook] 村西 賀津子 (4/25(火) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=