ご自愛ってスゴイ?

@safa_japan リステリンでうがい、オススメですよー。本来の使い方じゃないけど、口内殺菌されます。私の健康法で、会社のみんなに好評です。ご自愛ください?

[Twitter] kimiko_tweets (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/kimiko_tweets

@MADRABA100 おはようございます こちらは今日は雨です予報では明日も雨だそうです なので昨日はあの写真を出しました皆様お忙しいなか頑張っている方の愛を ありがとう無理せずご自愛しながら人生を楽しみましょうありがとう( ??? )

[Twitter] himikonoomoi (4/20(木) 8:40)

https://twitter.com/himikonoomoi

@kayako59 おつかれさまでーす!新学期は何かと忙しないですね。今日もお掃除頑張りつつ、ご自愛ください。おはようございまーすo(^▽^)o

[Twitter] senq85 (4/20(木) 8:39)

https://twitter.com/senq85

@sunakujira777 @Elfled_mh おふたりとも、ご自愛くださいね? ♪♪♪♪【体力回復中&解毒】

[Twitter] skyblue_2729 (4/20(木) 8:37)

https://twitter.com/skyblue_2729

@ta2hara 朝からお疲れ様です(>_<)ご無理なさらぬようご自愛下さい!

[Twitter] easy_mum (4/20(木) 8:36)

https://twitter.com/easy_mum

...松葉杖が無くとも歩けるようになりました。 骨密度130%のお陰??で骨折も無く。。。良かったです。 沢山の方に激励のお言葉を掛けて頂いて本当にどうもありがとうございました。とても嬉しかったです! これから夏の繁忙期を迎えますので自分の体のことも労わるように致します。皆様もご無理せずご自愛くださいね〜〜!!

[Facebook] 清水 満代 (4/20(木) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@usaminoriya @terahara_kiyomi パチンコ利権、警察利権、怖いです。ご自愛を。。。

[Twitter] hatto66666 (4/20(木) 8:35)

https://twitter.com/hatto66666

@min_mitti 足がつって、鍼灸院に置針をされたままのつららさんです。腰が悪くてもなるそうです。ご自愛ください

[Twitter] turaran (4/20(木) 8:35)

https://twitter.com/turaran

@sasala_yukie youtu.be/AGKup9zZ_gc URLを忘れてしまいました? 日に日に暑くなりますね、心身ご自愛ください♪

[Twitter] nahcoppihs (4/20(木) 8:35)

https://twitter.com/nahcoppihs

@kuchan877877 ライラさん おはようございます?(^?^)? お声掛け嬉しいです。? 肌寒い朝ですね。気温差で体調を崩しやすい時です。ご自愛くださいね。

[Twitter] hanazuki1949 (4/20(木) 8:35)

https://twitter.com/hanazuki1949