
咲也ってスゴイ?

A3! 真面目にやってたら 確実に 咲也くん推し 至咲とか 好きになるんやろうなーって予感はする 今回のガチャとか結構好み

[Twitter] emi5884hiko (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/emi5884hiko

いや、咲也くんめっちゃ可愛くないですかこれ。めっちゃ可愛い。咲也くんもだけどバナーも可愛い!ロゴも可愛い!全部可愛い!

[Twitter] aza_lacerta (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/aza_lacerta

SSR咲也は来ません

[Twitter] h_247 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/h_247

咲也開花前のが好き。寝るおやすみ

[Twitter] enst__893 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/enst__893

@hnhsnnx まさかの!!咲也くん強いwwリーダーによる妨害なのかフォロワーさんも回しているが、綴くんでてる人おらん気がするぜ(。´Д⊂)

[Twitter] nekono_itiya (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/nekono_itiya

咲也の癒し効果半端ない、ホームに置いておくといちいち心が絆される、、なんだかんだわたし咲也も推しなんだよなあ好き、、

[Twitter] mochalice (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/mochalice

なんか咲也くんてどのスチル見てもずっと可憐

[Twitter] atymk3 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/atymk3

咲也と桜めっちゃ合う かわいい(回さない)

[Twitter] u_cosmic (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/u_cosmic

バレンタインからさ、万里→紬→咲也って来たらもう残り、天馬しかいないでしょ!

[Twitter] gyoiko56 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/gyoiko56

みんなも普段いい子ちゃんにしてると神様が咲也をガチャ降臨させてくれるよ

[Twitter] chanp_1029 (4/20(木) 0:40)

https://twitter.com/chanp_1029