
すっぴんってスゴイ?

普通に間に合ったけどすっぴんマスク もう火曜はすっぴんマスクの日だわ

[Twitter] xyuxna89 (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/xyuxna89

初日には頑張って塗ってたファンデグロスとも、 ヒラヒラふわふわなスカートとも、 初心者なりに巻いてみた前髪も、 サヨナラバイバイ。 スッピンジーンズパッチンでこちゃんに生まれ変わったずみです。

[Twitter] zumi008zumi3243 (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/zumi008zumi3243

めっちゃ向かいのおじさんガン見してくる…すっぴんだから見ないで…

[Twitter] yntlqm (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/yntlqm

@tamago8810 女の人の顔が全部すっぴんに見える能力

[Twitter] 315211aA (4/18(火) 8:40)

https://twitter.com/315211aA

@aotarou0820 スッピンだからホラーみ増してるし、風強すぎて面白くなってきちゃって1人でずっとにやにや笑ってるからもう多分みんな私のこと怖いと思う。

[Twitter] neiro_Feb (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/neiro_Feb

化粧道具全部家に忘れ、すっぴんで会社にいる私。 コンビニでアイブロウとライナーくらいかわなきゃ

[Twitter] Hadukiyurina (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/Hadukiyurina

咲雄:違う!!違う!今公園で二人きりの謙臣と香子!おい謙臣!!!今日すっぴんなんだ恥ずかしいって言う女の子には!!すっぴんでも可愛いよって!!言うんだよ!!!スパイダーマンのマスクを!!薦めるんじゃなくて!!ばか!!

[Twitter] tosatsu_bot (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/tosatsu_bot

すっぴんだから学校で化ける

[Twitter] ojmyeah (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/ojmyeah

@Bobby_yuki かわいー? すっぴんの方が目おっきい????←

[Twitter] bbigbang_iikon (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/bbigbang_iikon

@Ho____x 何でやねん(爆笑) disってないwけど、別に褒めてもない。w でも、尊すっぴん眉毛これもん。 pic.twitter.com/iKqz45KlFw

[Twitter] KtMk821 (4/18(火) 8:39)

https://twitter.com/KtMk821