
土佐ってスゴイ?

ゴローちゃんはいま、納豆、味噌汁、ご飯で日本の朝飯を食べています(その前に豚生姜焼きと筍土佐煮とトマト酢漬けを食べています) #孤独のグルメSeason6

[Twitter] onouerahmens (4/15(土) 0:41)

https://twitter.com/onouerahmens

土佐一条家でプレイした時はめちゃくちゃがんばって2時間でお家滅亡した。

[Twitter] tirorist9630 (4/15(土) 0:39)

https://twitter.com/tirorist9630

『納豆』は150円、『明太子』は200円です。小鉢メニューは黒板の波線より上はレギュラーですが、下は日替わりになります。中の人は『たけのこ土佐煮』に残念ながらまだ出会えてないので、代わりにお店のFacebookの画像を貼っておきま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kodoku_jouhou (4/15(土) 0:38)

https://twitter.com/kodoku_jouhou

@shibaken072 自分が行ったときには竹の子の土佐煮が無かったですね、全種類揃うのはなかなか難しいと思いますね…トマトの酢漬けは是非食べたいところ

[Twitter] neco_khaos (4/15(土) 0:38)

https://twitter.com/neco_khaos

たけのこの土佐煮が食べたい。

[Twitter] black_noco (4/15(土) 0:37)

https://twitter.com/black_noco

@tosa_muttyan 土佐審神者さん、いつも朝4時とかまで起きてるから心配です;;『仕事と同人活動のダブルワークで死ぬ』とか怖いツイートも流れてきてたんで、本当にお気をつけて;;

[Twitter] AlchmistBlaze (4/15(土) 0:37)

https://twitter.com/AlchmistBlaze

@710123nana ごめん検索したら土佐弁だった・・・笑 いっちょん、やっぱ通じらんね!ぜひ地元に帰ったら使ってみて!!!?

[Twitter] MaguroGohan_ (4/15(土) 0:37)

https://twitter.com/MaguroGohan_

第1部 イントロダクションセミナー&土佐MBAガイダンス 13:40〜15:10 ■イントロダクションセミナー「リクルート流人材育成のススメ」講師:株式会社リクルートホールディングス 執行役員 冨塚 優 氏 #ココプラ #高知… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kocopla (4/15(土) 0:35)

https://twitter.com/kocopla

仕事の休憩中、「孤高のグルメ」観てる♪ 今回は、新宿区青果市場内のお店です。 豚のしょうが焼き、タケノコの土佐煮、明太子、トマトの酢漬、どれも旨そうだぁ♪( 〃▽〃)

[Twitter] takaaki_75 (4/15(土) 0:35)

https://twitter.com/takaaki_75

モンちゃんのインスタ、土佐さんの左手のRの彫り物は何だろう…?ミスターローディーのイニシャルかと思ったけどLだわ。 リンガーハットかな…

[Twitter] saitama04 (4/15(土) 0:35)

https://twitter.com/saitama04