
葉っぱってスゴイ?

きのうまでほんとに凄い人でしたがようやく少し落ち着いてきましした。葉っぱ出てますがまだきれい。 #中目黒 #目黒川 #桜 pic.twitter.com/gYjHscubua

[Twitter] nakame_brasilia (4/10(月) 16:41)

https://twitter.com/nakame_brasilia

fire alpacaの入り抜きってのにすごく助けられた 軽く線引くだけで簡単に葉っぱや花びらの感じだせるからね

[Twitter] midritomidra (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/midritomidra

@fudgemoon 葉っぱがツヤツヤで、元気いっぱいなのが伝わってくるよ? この勢いでたくさん蕾ができそうね(^-^)

[Twitter] Libra553 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/Libra553

@toromi_333 @nyororo 無限ピーマン(;//?Д?//)'`?'`? シラスもいいですね! 確か葉っぱもごま油で炒めて醤油と砂糖とかいれたらいい美味しかったです。

[Twitter] mil_eru (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/mil_eru

C【ヒプロネクター】 葉っぱのような平らな尾を持っていた三畳紀の爬虫類

[Twitter] dino_kentei01 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/dino_kentei01

葉っぱ一枚あればいい〜♪   / ̄\   |^o^| ∩  \_/   ∩ | \_| |_/ | \_   _/    |   |    |   |/⌒\  /  (∪)_/⌒\⊃ (  /  \\   ∪ _人人人_ > ない<  ̄Y^^Y ̄

[Twitter] _t_e__r_a_ (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/_t_e__r_a_

そこら辺の木全部葉っぱが1万円札にならないかなあ?

[Twitter] Mi32423 (4/10(月) 16:40)

https://twitter.com/Mi32423

Leaf Crane」 #origami #crane #design #paper #green #leaf #origamicrane #折り紙 #鶴 #葉っぱ #緑 #デザイン

[Facebook] Haruka Kusune (4/10(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Oh my God !プロフェッサーに貰った大切な葉っぱが! ……あ、あぁ…ダメ…ボク……あれがないと………あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ク゛ス゛リ゛く゛だ゛さ゛い...

[Twitter] dennis_trip_bot (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/dennis_trip_bot

@white_8787 見るとしたら学校に咲いてる桜位でしょうか。でも学校の桜はもう散り始めてて、緑の葉っぱがちらほら見えるんですよねー。桜はやっぱり、満開が一番ですw

[Twitter] yukurry0319 (4/10(月) 16:39)

https://twitter.com/yukurry0319