混乱ってスゴイ?

@myk__0 伏線すっごいよね…最新話までびっしり張り巡らされてるから…時系列混乱するけどwww ねーーーー!!!太一いいよね!?わたしととてもSUKI 横山はお願いだからジッとしてて

[Twitter] idi_wt (4/9(日) 8:40)

https://twitter.com/idi_wt

カルト:スケートに初挑戦のザント。 「スケートリンクの氷は大丈夫か」 「大丈夫だよ」 「しかし俺が凄いスピードでぐるぐる回ったとして、丸い穴が空いて水に落ち…そうなればワカサギ釣りをすればいいのか」 1文に3つ以上のツッコミ所を盛り込むのはやめて欲しいし混乱し過ぎだよ…

[Twitter] seirei_copy_bot (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/seirei_copy_bot

@yobu_dai @AsKa4776 仰る通りだと思います、中東での混乱や、パレスチナの現状、コミンテルンユダヤ人すべてが悪いとは言いませんがこれらはユダヤ人が招いた事です。 ユダヤ人は古来から嫌われて来ました、嫌われるには理… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tatenasinoyoroi (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/tatenasinoyoroi

「弱気一色は買い信号」 市場が混乱と不安、狂気に包まれている時、それはチャンス到来というサインです。 周りの人やニュースで騒がれるようになったら思い出して欲しい言葉です。

[Twitter] keiji277555 (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/keiji277555

@emighter おはようございます?昨日大混乱だったみたいですけど大丈夫でしたか、、?

[Twitter] MTSM_wa_iizo (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/MTSM_wa_iizo

ノル:廊下で滑って派手にひっくり返って転んだ事があんべ。近くにおったルーが飛んできて「ノル大丈夫!?受身取れた?怪我はない?受身取れた!?」と何故か俺よりルーの方が混乱しとって、やたら受身の有無について聞かれて困ったべ

[Twitter] magictrio_bot (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/magictrio_bot

死を恐れるあまりに代償を必用とした人々は その恐れ自体が混乱と要らぬ災いをもたらすと心の奥で知っていて。 この儀式を執り行う事によって 共同体の幻想がまったくない状態を回避して 共同体の幻想が想定以上に膨らむ事も回避した。。。

[Twitter] JongleurNymphe (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/JongleurNymphe

なんかよく知らない人フォローしてて混乱中

[Twitter] rakutoice_12 (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/rakutoice_12

@aruto315 そうなの?全然そんなふうに見えなかったぞ…? ね!新ボスのとこで全滅すると思ってたから生き残ってた時びっくりしたw特に通信切れた時w 混乱うざいよね〜。無効アクセ探さなきゃ… 私もこの前ルネッタ来たww星4いてよかったね…w

[Twitter] ao_765 (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/ao_765

絶好調で超ハッピーではなく、自分に余裕が無いから他人のことチェックなんてできないんだが『え?あいついつもなにしてんの?』レベルで仕事してなかった人を見つけたときは混乱して発狂した。

[Twitter] prawn300 (4/9(日) 8:39)

https://twitter.com/prawn300