ポンコツってスゴイ?

朝からポンコツすぎて今からの仕事が不安です。お仕事してきます。

[Twitter] adlay_tea (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/adlay_tea

ごめんポンコツ頭だからそろそろ呼びタメさんごちゃごちゃになってきそう( ?ω? )リスト作っとこ……

[Twitter] N_021s (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/N_021s

RT @miyanokohata: リコちゃんポンコツかわいくてすき pic.twitter.com/ubpsvExwGr

[Twitter] yamaken3232 (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/yamaken3232

小田急がクソな理由】 ・殺人的な混雑 ・全く機能しない空調 ・常時携帯が繋がりにくいポンコツすぎる環境 ・毎日5〜10分遅延するのが当たり前と思っている (運転見合わせが起こる大幅な遅延等でない限り、絶対に謝罪しないカス対応)

[Twitter] shoeiguriguri (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/shoeiguriguri

@sasameYUKIsh 私もレイヤーとして初心者です…? 私もポンコツじゃなくなるように努力します…? わわわっ?ではお言葉にあまえてタメ呼び失礼します?? ゆきちゃんって呼ばせてもらうね??

[Twitter] mokamoka_57 (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/mokamoka_57

@moya_mmk 三ツ矢サイダーが炭酸水だし。全部飲み切れてないし。成長したのはXYZのみっていう。リベンジになってませんよねw 愛すべきポンコツですな。(笑)

[Twitter] 7_Yoppy (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/7_Yoppy

偏見持ちやから英語の教師が男ってだけでもうポンコツな気がする

[Twitter] iri_ocsi (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/iri_ocsi

南国の鳥〜♪ のほうが語呂がいいのでこっちだったかもしれない。ポンコツの話も、だからトーク力が鍛えられるみたいなお話だったハズ。一番のポンコツは自分の記憶力、ということを思い知る朝だった。メガもり! 眺めよう(*´ω`*)

[Twitter] wmknk (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/wmknk

ポンコツなまるちゃん愛しいのぅ(*´ω`*)

[Twitter] maryuhi1126 (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/maryuhi1126

ぽんこつ、まるやまさん、かわいい、おにく、たべたい。 頭の中、この単語しか今無い。

[Twitter] kao168 (4/8(土) 8:37)

https://twitter.com/kao168