冬眠ってスゴイ?

買い物から帰ったら… イモリが起きてるー! しかもカメラ向けたら寄ってきたー! よしよし。 乾燥イトミミズあげようねぇ。 冬眠ご苦労さまだったねぇ。 早く肥えようねぇ??? ?(? ?ω? ?)? ?? #アカハライモリ pic.twitter.com/Fb0MD5zoSO

[Twitter] kingyo_roma (4/7(金) 16:38)

https://twitter.com/kingyo_roma

@kankitukaeru アレ?(「?ω?`)???????? とぎさんとわんたんとおじやんやんさんのために聞きに行きたいけど、冬眠に入ってる可能性も捨てきれない……が、頑張って起きとくわー。。。

[Twitter] yomu_kaeru (4/7(金) 16:36)

https://twitter.com/yomu_kaeru

あはは? 冬眠

[Twitter] tonkatsu_boat (4/7(金) 16:32)

https://twitter.com/tonkatsu_boat

@Taihei0704 熊ちゃんリング?冬眠から目覚めるってことで今日もはりきって広島ライブ頑張って ???

[Twitter] shu3_m (4/7(金) 16:30)

https://twitter.com/shu3_m

冬眠中のクマは、出産はすることがあるが、排便、排尿はしない。

[Twitter] onarahagasu (4/7(金) 16:29)

https://twitter.com/onarahagasu

カエルが沢山出てきました。 去年も思ったけど、冬眠覚めたては、体色の変化が難しいんだかなんだか、変な色のカエルが多い。

[Twitter] u_ron_tya (4/7(金) 16:28)

https://twitter.com/u_ron_tya

孫兵さんあのね、冬眠したら孫兵さんに会えなくてさみしいけど、冬眠しなかったら一生孫兵さんに会えなくなるの

[Twitter] magoheisananone (4/7(金) 16:28)

https://twitter.com/magoheisananone

寒鰤が食べたいから冬眠しない。

[Twitter] ore_pes (4/7(金) 16:27)

https://twitter.com/ore_pes

@cherry22ss 冬眠するときはちぇりくんを道ずれにするけどね(笑)汗かきなの?俺もだよ。暑がりの寒がり。一緒に汗かこうじゃないの

[Twitter] ___saaaatoshi_ (4/7(金) 16:27)

https://twitter.com/___saaaatoshi_

春なので様々な揉め情報が発信されている。冬眠しましょう

[Twitter] ideal_howl (4/7(金) 16:25)

https://twitter.com/ideal_howl