飼い主ってスゴイ?

RT @himithu_ikimono: 【ウルフドッグ】 犬と狼がハイブリットされた血を持つ犬種。 飼い主と認めたものには非常に懐くが 逆に飼い主以外を警戒しやすい性格でもある。 非常に大きい体をしているが 飼い主にはとことん甘える犬だそうです。 https://t.co/O

[Twitter] Nn65Kaiiiii (4/6(木) 16:39)

https://twitter.com/Nn65Kaiiiii

RT @facdjak: 皆様にお願いです  拡散して欲しいです 今日の午後2時すぎにラーメンAKIRAの裏口にうさちゃんが迷い込んできました 飼い主様がお探ししてるかと思います お店には置いておけないので私の家で預かってます 飼い主様が見つかる…

[Twitter] kotetsutetsu311 (4/6(木) 16:39)

https://twitter.com/kotetsutetsu311

#フォロワーさんとあなたの関係 ?*.+ うえむらは実は...あなたの奴隷で ゆ ?はリアルでは...あなたの彼氏だったのです。 そしてAngeは...あなたの飼い主です。 ....色々しんどいです。

[Twitter] llXKHll (4/6(木) 16:39)

https://twitter.com/llXKHll

うちのお犬はめんどくさそうにチラッと見る時と、スイッチ入ってあひゃひゃひゃひゃ!!!ってなるときの振れ幅がな……。あと1号は「あそこに自分のオモチャが上がってるので早く取って」ってめっちゃオーダーする。飼い主の顔を見て、オモチャのトコを見て、うにゃうにゃ言う。

[Twitter] shin_s_tb (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/shin_s_tb

犬が飼い主さんの周りをずっとグルグルしてて可愛かった

[Twitter] mz7MTZLOR02WEnF (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/mz7MTZLOR02WEnF

飼い主はぼっちで楽しんできました ついにカメラ二台持ちで乗り込むという(^ω^) pic.twitter.com/izVMByua7d

[Twitter] miki_miki0707 (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/miki_miki0707

おいおい、近所だぞ、、、飼い主頼むよ(´;ω;`)

[Twitter] kkkinakotan (4/6(木) 16:38)

https://twitter.com/kkkinakotan

麻の葉のおめめまん丸だねえええええ!おててもお化けのポーズなのおおおおおお??ほんと君ってなんてかわいいんだい!?!?!?!?国宝級、いや、宇宙一だよおおおおお!!!!!! という飼い主のテンションに対して、猫ってほんとクールって… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 3939rin5 (4/6(木) 16:37)

https://twitter.com/3939rin5

飼い主厨二病!!

[Twitter] rakyur_bot (4/6(木) 16:36)

https://twitter.com/rakyur_bot

【迷子動物情報として掲載していた動物について】(?4290210-1) 迷子動物として保護され、掲載していた動物について、期限内に元の飼い主からの届出がなかったため、譲渡希望の方へ譲渡いたしました。 なお、譲渡希望の方には、譲渡講… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] w_seikatuhoken (4/6(木) 16:36)

https://twitter.com/w_seikatuhoken