みったんってスゴイ?

コソコソ描いてた原稿もやっとペン入れまで終わったから印刷したけど、さっそく相方にビーダマンみたいにされるみったん。落書きばっかしやがる。 pic.twitter.com/2uuw3FiY0e

[Twitter] SAEBA1225 (4/6(木) 0:40)

https://twitter.com/SAEBA1225

千賀さんのお誕生日に「おめ!」って送っちゃうみったん可愛い…12時ぴったりに送るとあれだからちょっと待機してたに違いない…!と思っている私は←

[Twitter] tomo0v0www (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/tomo0v0www

北山くん絶対twitter見とるよね 北山宏光、北山くん、宏光くん、みつ、きたみつ、ひろみつ、きたやま、みっくん、みったん なんてエゴサしてんの? とりあえずどれか引っかかれ(笑)

[Twitter] Ki_chisamitsu02 (4/6(木) 0:38)

https://twitter.com/Ki_chisamitsu02

みったんの写真全部可愛い

[Twitter] ___168date (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/___168date

@mittan___cas みったん眠いよー? 頑張って寝るからごめんね笑 かまってあげたい気持ちだけでも届け!?

[Twitter] shinomahou13 (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/shinomahou13

千賀さんの誕生日の0:04に「おめ」とメールした北山くん、「ありがとう」の返事を既読スルーした北山くんを知れて嬉しい?照れて否定しまくるのもみったんらしくて嬉しかったよー(〃ω〃) #reco1134 #キスラジ #北山宏光 #千賀健永

[Twitter] dep_6 (4/6(木) 0:37)

https://twitter.com/dep_6

あ〜おもしろかった?www ⊂*`∀´⊃勘違いすんなバ〜カ って言い放つみったんが、照れまくってるのが容易に想像できてかわいかった? #キスラジ

[Twitter] ki_mrk (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/ki_mrk

今日のキスラジ、みったんの千賀さんへのおたおめメールは千賀選手に送ったものだって話の時、中居くんみたいなテレ隠しの仕方してて、おっ!?おっっ!?ってなったしっかり盗んでますね…!

[Twitter] kisxxx31 (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/kisxxx31

みったん誰よりも早く末っ子川ΦeΦ)|のおめ。送ってんのかわゆううううううう\(^ω^\)(/^ω^)/

[Twitter] kikikimitsu (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/kikikimitsu

にしても、 今日のみったんの照れ隠しは最高だった ばーか!とか あーあわあわあってかんじ

[Twitter] atxxx4 (4/6(木) 0:35)

https://twitter.com/atxxx4