森友ってスゴイ?

RT @HARUHIKOBOY: オイオイ蓮舫 森友学園に話を振るな 己の二重国籍問題はどうなってんだよ はっきりさせろ 逃げるな  中国の工作員 蓮舫 蓮舫はさすが中国人特有の悪賢い頭脳の持ち主だ pic.twitter.com/tSqVgGmHRH

[Twitter] atattene (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/atattene

森友新理事長が教育勅語を園児に暗唱させる旧憲法下の教育を反省、安倍首相の考えに迎合したものだと、これからは憲法と旧教育基本法の理念に従うと表明、これこそ教育正常化では。

[Twitter] syoujikiniisann (4/5(水) 8:41)

https://twitter.com/syoujikiniisann

森友問題に関係する総理の発言の「国会議事録」が非公開に。 政府は、昭恵夫人付きの政府職員から籠池氏へのFAX回答は、「公務ではない」とする答弁書閣議決定。このような事が許されていいのか? #オプエド #上杉隆

[Twitter] puyopuyo06 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/puyopuyo06

...地域には迎撃ミサイルの設置もされているが 過去、一発でも撃ち落とした実績が有れば安心も出来るが その様な事実は無い そんな現実を前にしながら野党、民進、共産は森友問題でレッテル張りに躍起になり それを後押しするA紙、M紙、T紙 TVも同じ様なもの 今、何をしなければいけないのか? 愛国心国益等と言う...

[Facebook] 鶴田 喜也 (4/5(水) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @NomuraShuya: 森友問題を教育批判に結びつけたがる人は、仮に森友学園が自分の理想の教育(例えばゆとり教育)をしていたと仮定した上で、国有地の大幅値引きが起こった場合、何が問題かを思考実験すべき。値引きの当否を論ずる際に教育批判をすることが如何に頓珍漢かが分かる…

[Twitter] SCANDAL_LOVERY (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/SCANDAL_LOVERY

森友問題が落ち着いてきたおかげで、サンクトペテルブルクのテロの報道がちゃんと見れて不幸中の幸い

[Twitter] ekakinuma (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/ekakinuma

RT @ksmkwd: 国民を舐めきっている写真(安倍と公明党山口の花見)明るい表情を装えば、国民は森友学園事件など忘れてしまうとでも思っているのか?貴方の奥さんは、大好きなFBを止め、人前に出ることも止めている。自分は森友学園事件などなかったような振りを https://t.

[Twitter] hellohirohero71 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/hellohirohero71

習近平とトランプが米国で会談するけど、この会談次第で米国が北朝鮮に攻撃するやろね。 日本の大使が韓国に情報収集しに戻ったのもそう言うこと。 マスコミは慰安婦像がー、森友がー、とか言ってるけど、日本政府や韓国軍、米軍の動きを見てると今までで1番緊張が高まってるのに、危機感なさすぎ。

[Twitter] Inter_Ninja55 (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/Inter_Ninja55

<「森友学園」騒動【報道されなかった証言】 幻のインタビュー【小川榮太郎】 youtu.be/yxHzVnpPu9g ※3/28のフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」、小川氏のコメントはいいように利用された。加えて菅野完氏や同氏が出した物証に関する疑義もばっさりカット

[Twitter] ksk_twt (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/ksk_twt

【バカの陰謀論なので、スルーしてくだち。】 …いつぞ北朝鮮が、おなじ様に飛翔体 4 発ほど日本間近に落とした時、国会は「森友学園」で盛り上がってた騒動。…じつは『北朝鮮の挑発なんぞ日本は相手にして無い。』って国際的メッセージで、与野党が秘密連携しての『国策』だったりしてな?

[Twitter] namauniy (4/5(水) 8:40)

https://twitter.com/namauniy