不動産屋ってスゴイ?

@rZtTvctxPYMuad9 @mrk_134 家の近所の不動産屋さんのまりゴン?に言い付けてやる (? ?? ^?? )??

[Twitter] mhellosorrygma1 (4/4(火) 16:39)

https://twitter.com/mhellosorrygma1

@shiro122ymk 不動産屋さんどうしはったんやろww まぁはよかかって欲しいよなぁ…

[Twitter] kswging (4/4(火) 16:39)

https://twitter.com/kswging

フリーメイソンの本拠地が佐世保の不動産屋さんの2階にないこともない

[Twitter] ReggaeGood (4/4(火) 16:36)

https://twitter.com/ReggaeGood

そろそろ不動産屋の新卒が、広告ぶら下げながら駅前で一日立たされるやつが始まる

[Twitter] mame_pika (4/4(火) 16:34)

https://twitter.com/mame_pika

ある時は立法府の長 ある時は行政府の長 ある時は政党の総裁 ある時は憲法破壊論者 ある時は闇不動産屋 ある時は日本一のバカップル夫 ある時は日本一のマザコン男 ある時はアメリカの犬のクソ 印象操作とレッテル貼り、激昂して支離滅裂答弁 だーれだ。

[Twitter] takachin416 (4/4(火) 16:33)

https://twitter.com/takachin416

そしてヘアメなうからの店の用事で不動産屋行ってから出勤って言う予定ぎっちぎち

[Twitter] makoslotter (4/4(火) 16:32)

https://twitter.com/makoslotter

ヒロト:千葉の私鉄沿線、4LDK南向きのマンションが980万円で売りに出てた。 いわゆる事故物件で「ドアが勝手に開閉しても『自動ドアか』と思ってくれる方に最適」とかPRしてて、ぶっちゃけすぎの不動産屋に軽く笑った ちょっと怖いかな

[Twitter] ohisamaenbot (4/4(火) 16:31)

https://twitter.com/ohisamaenbot

ホント、不動産屋さん嘘つくのやめてほしいわー。 書類送ったって言うから待ってても届かない。 今日は営業してるって言うから、店行ったら休業。 島根にいながら書類揃えんのにどんだけ苦労したかわかんないだろうな、マジふざけんなよ。 予定立てられねーだろ。

[Facebook] Kenz Kaine (4/4(火) 16:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ホント、不動産屋さん嘘つくのやめてほしいわー。 書類送ったって言うから待ってても届かない。 今日は営業してるって言うから、店行ったら休業。 島根にいながら書類揃えんのにどんだけ苦労したかわかんないだろうな、マジふざけんなよ。 予定立てられねーだろ。

[Twitter] kindlynest_kenz (4/4(火) 16:31)

https://twitter.com/kindlynest_kenz

不動産屋になんていうの?夜の騒音だけじゃなくて昼もひどいんだけど(*^^*)勘弁してくれ〜〜〜まじでーーー

[Twitter] miromomi (4/4(火) 16:29)

https://twitter.com/miromomi