
浦島坂田船ってスゴイ?

showmustgoon聞いた瞬間涙出てきた テレビからうらたんのこえがーーセンラさんがーー坂たんがーーまーしーがーーってなって手の震えも止まらなかったw早くCD発売してほしい(*^▽^*) Forpって本編に出てくるのかな?出てほしい! #スタミュ #浦島坂田船

[Twitter] miki9924 (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/miki9924

スタミュOP浦島坂田船!!! おすすめされたし見てみようかな

[Twitter] love_sugasann (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/love_sugasann

浦島坂田船の曲で号泣

[Twitter] chissa0516 (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/chissa0516

@usssotoka お母さんの横で叫んでしまったwそして兄に笑われたw テンションがちょっとヤバイ! 謎に姿勢がよくなってるw浦島坂田船パワーw

[Twitter] OVQ3mtsZCYnMsuu (4/4(火) 0:40)

https://twitter.com/OVQ3mtsZCYnMsuu

スタミュ2期浦島坂田船なのね!!今見れない(´・ω・`)早く見たい〜

[Twitter] pikumin___xx (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/pikumin___xx

@KING09138255 じゃーもので!! 私の事は、ゆるとかゆるんとかって呼んでね!ってかそうやって呼ばれてるw 名前からしてセンラーだと思ったw私も、浦島坂田船は箱推しだから大丈夫!!

[Twitter] hana0507_nana (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/hana0507_nana

多分このまま春アニメみないで進んでくんだろうな〜 でも進撃は見ておきたいしスタミュは浦島坂田船だから……あとなんかめっちゃ絵が綺麗そうなのあったしな……

[Twitter] izu3kuni (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/izu3kuni

1期のGeroくんのopより静かになってる気がするけど浦島坂田船めっちゃいい???? EDも相変わらずほんま好き #スタミュ

[Twitter] R_SQ_SolidS (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/R_SQ_SolidS

スタミュのOP浦島坂田船だけどFourpeって言ってほしい感ある……。 いや浦島坂田船なんだけど今回はFourpeって事であれしてるからFourpeって言ってもらいたい。

[Twitter] yu_chage1219 (4/4(火) 0:39)

https://twitter.com/yu_chage1219

今更だけど…浦島坂田船スタミュOPおめでとうございます!!!

[Twitter] yuki__koiz (4/4(火) 0:38)

https://twitter.com/yuki__koiz