
ギリってスゴイ?

@1220Fallinenge どうだろうな ギリまだいけない?w

[Twitter] takuma_69 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/takuma_69

頑張ってもスタートギリだ一回くらい抜けてもバレへんやろ

[Twitter] ieni_itai_ (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/ieni_itai_

残り数秒ほどでCを奪えそうだったときのこと。味方が奪取モーションになったので歩いてくる敵ルチに牽制スタンしようとした。 敵ルチ「束の間の逢瀬を楽しませてくれ」スタスタスタ(撃たない) Cポータルギリ踏む。 自分「貴様ぁぁあああ!!!」 #コンパス

[Twitter] almars0419 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/almars0419

活力やGMPOT無し現状の火力では、8F込み全狩りだとクンティン半分ほど 8Fスルーでクンティンギリ討伐くらいだけど、スコア的には前者の方が上だよなぁ(-_-;??? 8F込みでクンティンを倒せるようになれば、31Fの雑魚にまで手が届くから結構伸びるはず・・やはりアルザスが欲しい

[Twitter] limen_mojamoja (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/limen_mojamoja

@ran_na_611 @s_trumpet_a @sayaka140605 @k1122_87 @ran_n_611 @HSJryo_SZso ギリ2桁

[Twitter] PvgE0 (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/PvgE0

@wh_bird42 ゆりさんおめでとうございました、、!ギリ滑り込みセーフ…??:(;??'ω?'):

[Twitter] gongon_tansu_03 (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/gongon_tansu_03

@macchan_0318 バルギリオンが雑魚モンスターになった原因をつくった最強マギデスネ

[Twitter] Mc1Zlk (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/Mc1Zlk

@barole2525 完全に頭おかしい奴だと思われたけど名前と顔はまだ一致していないだろうからギリセーフです

[Twitter] japandayo_ (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/japandayo_

ナツパオールハイパーかつ全継承でもギリ3万くらいのHPしかないやん

[Twitter] tomaranze46 (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/tomaranze46

中学の着てたってギリばれなそう

[Twitter] Dajgmtpamtga (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/Dajgmtpamtga