
オモイダマってスゴイ?

オモイダマいい曲だよね 力になってるって凄い事だな 〜 優くんの甲子園ソング楽しみ #大倉くんと高橋くん

[Twitter] ___can83 (4/2(日) 0:39)

https://twitter.com/___can83

ニッポン放送:オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん】 radiko.jp #radiko甲子園大好き。熱闘甲子園大好き。だからオモイダマを聴くと、毎回泣いてしまな。

[Twitter] lalalarfrfrf (4/2(日) 0:38)

https://twitter.com/lalalarfrfrf

歌詞の中に野球部やMGから募集した言葉が沢山入ってるから余計に思いが詰まってるんだと思う オモイダマが発売された頃はソフトやってて3年生の引退試合の時期だったから感情入ったの覚えてる 自分の夏の大会だと必ず聴く今日だった 今でも聴くと色々思い出して泣ける #大倉くんと高橋くん

[Twitter] rannnaaaaaaaa (4/2(日) 0:37)

https://twitter.com/rannnaaaaaaaa

オモイダマはほんと感動する?? (時差がやばい) #大倉くんと高橋くん

[Twitter] pyooOn_to (4/2(日) 0:37)

https://twitter.com/pyooOn_to

関ジャニズムの最後で流れたオモイダマが、わたしは今でも忘れられないです。感動して、毎回泣かずにはいられなかった。高校球児たち以外にとっても、最高の応援ソングだとおもいます!? #大倉くんと高橋くん

[Twitter] __pyon07 (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/__pyon07

久々に大倉くんと高橋くんリアタイしてる。 オモイダマを紅白で披露するのにそんな思いがあったのは驚き。。。

[Twitter] eeEixtnpJ28Pi8s (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/eeEixtnpJ28Pi8s

オモイダマ♪ このときは日程的に行けなかったやつ… 母校でてたし甲子園行きたかったなー… 今年の夏は出てくれたら行こっと! 優くん聞きに!← 因みに卒業してから9年経つけど校歌は歌える♪←

[Twitter] mi8jst (4/2(日) 0:36)

https://twitter.com/mi8jst

オモイダマは24時間テレビ関ジャニ∞が好きになってめっちゃリピートした歌!! だからめっちゃ思い入れあるんだよね(,,>ω<,,)?

[Twitter] KJ8infinity0516 (4/2(日) 0:35)

https://twitter.com/KJ8infinity0516

オモイダマは受験の時本当に聴いて励まされた! 特にマルちゃんのソロからの… 闘うことに背を向けるな 走れ!走れ!迷わず前へ 今行こう!今しかない今の夢に この歌詞にめっちゃ励まされて志望校諦めずに合格できたって思える。 #大倉くんと高橋くん

[Twitter] 8eighter_0922 (4/2(日) 0:35)

https://twitter.com/8eighter_0922

RT @hitomin8red: 2014年 紅白歌合戦 関ジャニ∞ オモイダマ pic.twitter.com/FxcInU8DxW

[Twitter] KbmkOgkm (4/2(日) 0:35)

https://twitter.com/KbmkOgkm