
洗濯物ってスゴイ?

@momochami1111 桃ちゃんおはよう? ねー!まずは今日のイベントなんだけどもう帰ってくるぐらいの感じがして…だって後19日て!ドキドキや! ユノと待てるなら心強さが212倍? 私もアレルギーが辛い春です…肌まで痒い…洗濯物は外出せないしねぇ( ;∀;)

[Twitter] utana218 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/utana218

洗濯物ほさねばー

[Twitter] alia0324 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/alia0324

去年の今頃 お母さんに 「洗濯物全部飛ばされてるよ!」 ってエイプリルフールだから言ったら本気にしちゃって 「エイプリルフールでした〜」って言ったら怒られたよね

[Twitter] yukoyuko_com (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/yukoyuko_com

「ギャスカル」ってネーミングがもうヤバいし、「宇宙を揺るがす危険な洗濯物・ゾンダー」って何だよと思うしもうほんと可笑しい…愛してる…

[Twitter] clock_watcher (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/clock_watcher

寒くて驚きだぜ 雨降ってるけど洗濯物溜まりまくってるから洗濯中

[Twitter] badger_0107 (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/badger_0107

雨が降ったら洗濯物が……、え、主婦みたい?………………えー………

[Twitter] finnxbot (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/finnxbot

汗などで濡れた衣類を放置したり、室内で洗濯物を干すと「部屋干し臭」と呼ばれる不快な臭いが出ることがあります。この臭いの元になっているのは「中鎖アルデヒド」「中鎖アルコール」「ケトン」「窒素化合物」「硫黄化合物」「脂肪酸」などの物質です。

[Twitter] ne29721557 (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/ne29721557

洗濯物するかー

[Twitter] roritaraBOT (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/roritaraBOT

洗濯物干したし寝よう?←

[Twitter] xSxIxOxNx0304x (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/xSxIxOxNx0304x

@yuushy エリザベスさん、おはよぅございます(*´∀`*)?  洗濯物は乾きそうにないですねー 私は今日もお休みで病院へニャンコの爪切りしに行って来ます。

[Twitter] tuki19562 (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/tuki19562