接着剤ってスゴイ?

現状にこじ付けるか意味を付与するのは簡単だし接着剤がなんなのか知らないけど接着剤がある事はわかるけど…(; ̄ェ ̄)フツーにカラオケにするんだけど…

[Twitter] pus070 (3/31(金) 0:35)

https://twitter.com/pus070

瞬間接着剤湧いて欲しいってくらい今欲してる

[Twitter] tstbasa0917 (3/31(金) 0:34)

https://twitter.com/tstbasa0917

いや接着剤どうした

[Twitter] _6v6py_ (3/31(金) 0:33)

https://twitter.com/_6v6py_

RT @bozu_108: 今はお墓が地震などで倒れないように暮石用接着剤、 『倒れま先祖(せんぞ)』というのがあるそうです。お彼岸期間中です。お墓まいりをしましょう。

[Twitter] matsuurachika (3/31(金) 0:32)

https://twitter.com/matsuurachika

三つも人におられたけど、 瞬間接着剤とテープして直した(><) 新しいの買えばええけど捨てるのももったいなくて...←ただ金無いだけ。 次おったやつまじしばく pic.twitter.com/51o3rjx0Je

[Twitter] jungkook_B_ (3/31(金) 0:32)

https://twitter.com/jungkook_B_

音楽が成立してしまう安易さが凄い。口笛でもなんでも。単音が連律したときの連の状態の接着剤が不可解ふしぎ変

[Twitter] pus070 (3/31(金) 0:32)

https://twitter.com/pus070

@Yun__Nun どこくっつけるか大事だね! 暴れまくれば強力接着剤もきっと剥がれるよきっとwwwwww

[Twitter] sorai0924 (3/31(金) 0:31)

https://twitter.com/sorai0924

え、イノセンティアのH5が割れてるんだけど、、切り出してから気づいたからどうしよー とりあえず接着剤…ABS恐るべし…こういう時のためにABS用のセメント買っといてよかった…

[Twitter] iw714_karune (3/31(金) 0:29)

https://twitter.com/iw714_karune

日高「まぶたを接着剤でひっつけたらものすごく痛いっていう怖い話をゴッティーにされた。やべぇな」 榎本「子供扱いの域を超えてる…」

[Twitter] benzailove (3/31(金) 0:28)

https://twitter.com/benzailove

なんか自分の体から接着剤の匂いが めっちゃする…なんこれ…

[Twitter] hb4xtd (3/31(金) 0:27)

https://twitter.com/hb4xtd