
ビビットってスゴイ?

ビビット見てたらNARUTOのBGMがたくさん流れて朝から幸せな気分

[Twitter] akoni_nikoniko (3/29(水) 8:40)

https://twitter.com/akoni_nikoniko

@tabetara_akan 今調べてたらビビット卒業するらしくて泣いた。朝のメガネ充が…(`;ω;´)

[Twitter] tabetara_akan (3/29(水) 8:38)

https://twitter.com/tabetara_akan

ビビットきたか...。ふっ...。

[Twitter] yuzuru1994_1207 (3/29(水) 8:37)

https://twitter.com/yuzuru1994_1207

今日も朝から胸糞悪い。羽鳥氏のモーニングショーは安倍政権太鼓持ちの山口が出るのでビビットにチャンネル変えたら、これまた与党に対しての(おべんちゃら)全開のテリー伊藤のクソ野郎が出てやがった。

[Twitter] kinta0069 (3/29(水) 8:35)

https://twitter.com/kinta0069

ビビットのオカッパ頭BBAリベラル(笑)で思考停止してるわ アナウンサーは森友ばかりで予算案や対テロ法案?などの審議が進まないのは野党だけではなくマスコミにも責任の一端があるって言ってるのに森友問題が国民の不安の代弁?ホトンドの国民は無関心だわ #tvs

[Twitter] baystars_buta (3/29(水) 8:35)

https://twitter.com/baystars_buta

ビビット。籠池夫人メールの辻元議員記述については言及なし。国会で安倍首相がそれに触れたことについても報道なし。

[Twitter] applejonagold (3/29(水) 8:35)

https://twitter.com/applejonagold

シン君はナチュラル系 魁斗はキュート系 隊長はシック系 ケントはアクティブ系 トオルはビビッド系 キョウヤさんはセクシー系 っていう勝手な妄想。

[Twitter] asahi6942 (3/29(水) 8:34)

https://twitter.com/asahi6942

ビビットが一番しっかりとした報道している気がする・・・

[Twitter] ws090348 (3/29(水) 8:34)

https://twitter.com/ws090348

なんか安倍に都合のいいことばかりいってんな、ビビットの有馬にテリー。なんか段々とまた、寿司ってきてるわ

[Twitter] Shu_niwaka (3/29(水) 8:33)

https://twitter.com/Shu_niwaka

ビビッドみてるんだけど、隣りで田嶋さんがわちゃわちゃ話してるのに、微動だにしないあっちゃんすごいなぁと(学園の話はもはやどうでもよい)

[Twitter] ymdktr (3/29(水) 8:33)

https://twitter.com/ymdktr