体感ってスゴイ?

昨日おつげと気になってたとこに 訪問してから奈良にチャリ旅した道 通ってから別の道から大阪帰ってきたけど、怖かった。暗闇のレベル超えたらほんまに一瞬で恐怖に堕ちるんやなって2人で体感したな。カラオケは 行きたかった pic.twitter.com/9SSUIDPRKA

[Twitter] Oves_qed (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/Oves_qed

RT @PasdechatS33: その市の利用者の好みや変化を観察体感して棚や蔵書へ反映していく…地元密着の公共図書館として今後何十年と続く流れを作ろうと努力してきたけど、寸断されてしまった。作りかけの棚やアイデアは放置される。新刊にハンコ押してカウンターでピッピするだけの司…

[Twitter] nalakifumi (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/nalakifumi

スペクトル本当に良かったな〜 本だけではずっと分からなかったことが体感出来て嬉しい ずっと居たかった

[Twitter] nnn3nn3n (3/27(月) 16:40)

https://twitter.com/nnn3nn3n

大学に入って塾講師をし始めたとき、勉強の効率が5倍くらいになりました(体感)。教える側に立つというのが、実はポイントだったり…

[Twitter] Queee2nn (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/Queee2nn

よく考えると 30歳で死んでも一日22時間起きてるわけだから普通に体感的に言って人生60年分くらいは生きてるんじゃない?

[Twitter] hakkekyubird (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/hakkekyubird

いやもう来てるのか?まだ体感はできてない、、

[Twitter] kur0ume (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/kur0ume

RT @PasdechatS33: その市の利用者の好みや変化を観察体感して棚や蔵書へ反映していく…地元密着の公共図書館として今後何十年と続く流れを作ろうと努力してきたけど、寸断されてしまった。作りかけの棚やアイデアは放置される。新刊にハンコ押してカウンターでピッピするだけの司…

[Twitter] koo_nya (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/koo_nya

@tama_g_men なんかもう人生年を重ねれば重ねるほど体感スピードが徒歩から競歩になって今マラソンくらいなスピードなんだけど、そろそろ短距離走みたいな早さにでもなるのかと戦々恐々

[Twitter] takase6103 (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/takase6103

体感ブブの頻度増えてるんだけど

[Twitter] genganannsu27 (3/27(月) 16:39)

https://twitter.com/genganannsu27

インターステラー2回目でもおもろい 3時間の映画やのに体感10分

[Twitter] T824186847 (3/27(月) 16:38)

https://twitter.com/T824186847