
ユーリってスゴイ?

ファスチケ良番なのにうたプリ午後まで待機の虚しさwwwww ユーリは諦めて通販(あったはず)

[Twitter] meru0630 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/meru0630

RT @kuupeie: 3/22発売の『anan』にユーリ版権(一人ずつver.)描かせてもらっております。よろしくお願いします(^^) この半年で沢山『ユーリ』を描かせて頂けて、嬉しかったです。

[Twitter] me_me (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/me_me

ユーリ:シオンが唐突に「森ガールになりたい」と言いだしたので「シオンはゆるふわな服を着たり、可愛い雑貨を集めたいんですか?」と尋ねたら「いや、そうじゃなくて、自分の手でクマを仕留めてみたい」と真顔で返されたんですけど、それは森ガールじゃなくてただの猟師さんです。

[Twitter] seventh_cp (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/seventh_cp

5月5日のユーリ受けオンリーにオタユリアンソロでるの?どうしょう…4日はスパコミ…そんなに会社休んだらお局がうるさそう????(?∀`)????

[Twitter] cor_Leonis8 (3/25(土) 8:40)

https://twitter.com/cor_Leonis8

昨日諏訪部さんが呟いてた打ち上げってユーリだったのか

[Twitter] srtkmy (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/srtkmy

ユーリまだ全然把握できてないマンだけどツイッターで流れてくるユーリはすき笑

[Twitter] dao_cham (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/dao_cham

RT @Zawar379: 台湾のユーリon iceオンリーで毛布やシーツとか作る予定です。温泉でポカポカの二人 pic.twitter.com/6RvfpLPJQL

[Twitter] AtenaYun (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/AtenaYun

@konkonkitune6 そうなんですか、なんかすいませんでした…!残念ですがもしまたユーリに見合うものが私の方にあればよろしくお願いします…!

[Twitter] pmaddiction (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/pmaddiction

@yuri_klee 始めました!ユーリさんフレンドなりましょう??

[Twitter] klee_KemuriBeer (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/klee_KemuriBeer

@Yuri_usmc だめだよユーリ! 君は小さい頃に川で溺れたじゃないか!!

[Twitter] Flynn_usmc (3/25(土) 8:39)

https://twitter.com/Flynn_usmc