
被害ってスゴイ?

@yuuki_chika 素人だけだと被害届受理してくれないこともあるから、弁護士と一緒に警察署行ったほうがいいかもね・・・

[Twitter] idolwatcher_hog (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/idolwatcher_hog

GIDの被害者がまたまた出ました!! ⇒この数年こっそりと女ホルをとり続けてきましたが、先日乳ガンと診断されてしまいました。女ホルを摂っていたことは誰にも話しておらず、家族にも会社にも乳ガンのことを話せません。どうしたらいいですか?

[Twitter] mtfnokoyou (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/mtfnokoyou

@Snk22V007 農作物が食い荒らされたり人に危害与えたりと被害拡大中です。。。 環境の悪化もありますが、繁殖性もありますのである程度の狩りをしないといけないのかもですね。。。

[Twitter] TN39392 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/TN39392

海底ファミリーレストラン、さあ笑え 涙すら水の中 淡く光る深海魚従えて さあ嘲笑え、その代わり 被害者面すんなよ 神に代わり水面を仰いで 牙をも凌ぐ刃を振り翳した  【海底ファミリーレストラン

[Twitter] kururingo_bot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/kururingo_bot

@dkdbwids おやすみなさい、警察に被害届と告訴済(経緯は別垢にてさん。夜尿に注意ですよ

[Twitter] nasbot (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/nasbot

詐欺に遭いました。被害届を出したいんですけど…_| ̄|○ il||li pic.twitter.com/3uISUsXfA7

[Twitter] hamazy80 (3/24(金) 8:40)

https://twitter.com/hamazy80

RT @Cross_th7: はじめしゃちょーのせいで被害を受ける人々 pic.twitter.com/rdl6uJdTjF

[Twitter] RAOUking (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/RAOUking

@10mo564Bymay @sayakase 三股とかリアルにあるのか… はじめん風評被害で消えるかもね

[Twitter] akiyamakaito304 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/akiyamakaito304

たとえ火の被害が少なくても水の被害で住めなくなる・・・

[Twitter] akizakura2009 (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/akizakura2009

メレン「ブラウに借りた推理小説にマーカーで犯人らしき人物に常に線を引かれていて、「まあ、ネタバレ別に気にしないしノーダメージだな」と思いながら読み進めてたら別に犯人でも被害者でも探偵でもありませんでした。許せません」

[Twitter] UL_kopipe (3/24(金) 8:39)

https://twitter.com/UL_kopipe