
妊婦ってスゴイ?

RT @TikiTikiChicken: 以前某ネズミの国近くの某病院に勤務してた同期助産師が言ってたけど、少なくとも2週に1回は某ネズミの国から妊婦の救急搬送が来てて、かなりの赤ちゃんがだめになっちゃうって。切迫早産でも入院になると1ヶ月とかは帰れない。でも荷物なんて持ってな…

[Twitter] takamaro_kenken (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/takamaro_kenken

@sakamobi お腹の?にダメージを与えない様心掛けるのは一番に母親の務め??妊婦さん用のPJがあるか否か、?に問い合わせて事前確認する事も出来た筈… お腹の?が気になるなら、母親は(ダメージを避けるべく)動くでしょ??まッ確認せずともフツーは部屋着として持参しますけどね??

[Twitter] MISSING_BIRD411 (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/MISSING_BIRD411

ちよ)先生〜ちよな、子供できてん 末さん)やめろ、お前が言うたらリアリティしか無いねん(笑) の時を意識して撮ってみました。妊婦っぽい。 久しぶりの先生嬉し過ぎた〜〜 最後バイバイする時卒業式ばりに泣きそうなった なんで写真ちょ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rmb_814 (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/rmb_814

?   少女時代は、男性グループSJよりも人数が少ないのに、食費がかかる。  マネージャーいわく、『9人の妊婦を抱えているようだ』と言っていました。私達はほんとによく食べます??

[Twitter] GG__KTYB (3/23(木) 16:40)

https://twitter.com/GG__KTYB

「私、妊婦なんで近くでたばこ吸う人がいると迷惑なんで席変えてもらえます?」 じゃあ酒を飲むな。

[Twitter] kOIE2J07cPWaZAH (3/23(木) 16:39)

https://twitter.com/kOIE2J07cPWaZAH

これが妊婦様のブログかぁ ディズニー大好きなのは伝わるけど備品のパジャマのウェストゴムを旦那が伸ばすとか???? 頭悪そうな:(^q^) disney-daisuki.blog.so-net.ne.jp/2016-09-15 twitter.com/haruna2278/sta…

[Twitter] haruna2278 (3/23(木) 16:39)

https://twitter.com/haruna2278

まぁ妊婦が身体的に負荷が大きい人混みの中に自ら飛び込んでいる時点でね。 この親から生まれた子供は一体どんな大人になるのだろうか・・・。

[Twitter] phantasmwind (3/23(木) 16:39)

https://twitter.com/phantasmwind

@3Panu3 まぁまぁ混んでたけど、姉が妊婦で、ファストパス以外にも妊婦のファストパス的なのでそんなに並ばず沢山遊べたよ〜?

[Twitter] ropikon (3/23(木) 16:39)

https://twitter.com/ropikon

妊婦だった時お腹に耳あてて お腹の赤ちゃんに声かけて 動いてるねってするのが夢だった 2度もチャンスあったのにしてくれなかったね

[Twitter] koeda2222 (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/koeda2222

妊婦さん用の洋服買わんばズボンはきつい

[Twitter] rarirureriri (3/23(木) 16:38)

https://twitter.com/rarirureriri