鳥肌ってスゴイ?

僕は嫌だ!の後からのダンスめっちゃカッコよくて鳥肌たったわ。笑

[Twitter] mts5zQo6ZzgdSZj (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/mts5zQo6ZzgdSZj

サークル参加でお客様がお客様気取るのはどうかとは思うんだよね… 前にあったのはフォロワーさんと出てた時に「この人グッズは可愛いのに本人クソブスだからお金出すまでは嫌だ」とか聞いたことあって鳥肌立った

[Twitter] VinClo7 (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/VinClo7

お前のカバンのダサさに鳥肌たったよ

[Twitter] iwaseteyobot (3/23(木) 8:40)

https://twitter.com/iwaseteyobot

でもねでもね、サクリもええんやで… サクリ√のこのシーンで鳥肌たったよな? pic.twitter.com/mWHI34MScU

[Twitter] apepepepepepitc (3/23(木) 8:39)

https://twitter.com/apepepepepepitc

@okupooooon CDで鳥肌立ってたら生できいたら毛が全部抜ける説あるわ

[Twitter] JhonsonKeisuke (3/23(木) 8:38)

https://twitter.com/JhonsonKeisuke

@tatuyakko スタジオライブは鳥肌もんやったね〜 あの人の声を想像してたわ(^ー^)

[Twitter] Iteppeiromantic (3/23(木) 8:38)

https://twitter.com/Iteppeiromantic

やめてください鳥肌がたつんです

[Twitter] lavender_bot (3/23(木) 8:37)

https://twitter.com/lavender_bot

お腹いたすぎて鳥肌やばい

[Twitter] uuhcdz (3/23(木) 8:37)

https://twitter.com/uuhcdz

コワ:夏だから怖い話、鳥肌が立つ話をして涼もうじゃないか 新人:さっき隊長が寝返り打つ時、「んっ…」って超かわいい女の子の声を出してたっす コワ:ちょっと鳥肌たった…

[Twitter] pom_copybot (3/23(木) 8:36)

https://twitter.com/pom_copybot

@3JSB_S2_Sachi わかる?!私も横アリの時、動悸と鳥肌がヤバかった?私の心臓持つの??って心配になったわ← そうそう!FCで選ばれるやつ?もちろん?応募しようと思ってたけどまだ募集こないだよ?静岡から無くなったとかそんな差別ないよね??←抱き上げに非難殺到したのかなw

[Twitter] aiharooo (3/23(木) 8:36)

https://twitter.com/aiharooo