隊長ってスゴイ?

これ防衛隊長からミカエルやろ?ってお誘いなのかな

[Twitter] gurekyuuen (3/22(水) 16:41)

https://twitter.com/gurekyuuen

騒ぐな!落ち着くんだァ!うろたえるんじゃない!(隊長)

[Twitter] AKIRA_meigen (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/AKIRA_meigen

防衛隊長だった

[Twitter] gurekyuuen (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/gurekyuuen

でもハピエンにして隊長とコワで幸せに暮らしてほしい←

[Twitter] kurokokuroha (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/kurokokuroha

イーライ隊長と真山恭一郎が嫁だったらどんだけ幸せですかね……えへへ…←変態さん

[Twitter] FrHs_MeGuMi0518 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/FrHs_MeGuMi0518

俺はケニー・アッカーマン 「切り裂きケニー」とかいうダセェ呼ばれ方もしたな お前らみてぇな憲兵のエリートの喉を飽きるほど掻っ切ったりしてきた罰なんだが??? まぁ色々あってこの新設された対人立体機動部隊の隊長を務めることになった よろしくな

[Twitter] Kenny_Ackermann (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/Kenny_Ackermann

一番隊隊長・・・?なんのことだ? とりあえず、イカを送ったぞ!!

[Twitter] justicenaoe2 (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/justicenaoe2

「……手にしつつある、ってことか」「何か言ったか」「いんや。……ま、俺も副隊長だ。最後まで――働かせてもらうぜ、隊長」「ふん」(お前がいなくなって、あながち失ったもんばかりじゃねぇのかもなぁ。なぁ、天火。ぼやぼやしてると負かされるぜ?うちの新しい頭に、よ)

[Twitter] TENSO_donten (3/22(水) 16:40)

https://twitter.com/TENSO_donten

@v3_bare 櫻井の声聞くとクラサメ隊長が必ずちらつくみたいに今後木村良平の声きいたら百田解斗がちらつきそう

[Twitter] siesta_hh (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/siesta_hh

隊長@727Alto うぇーーーーーい! ?RTした人の名前を30秒動画で呼ぶ pic.twitter.com/CwoCBTJVmO

[Twitter] 0503Pero (3/22(水) 16:39)

https://twitter.com/0503Pero