受験ってスゴイ?

いやまだ先輩が受験終わってないから自分受験生って言っていいのか迷う〜まあどっちも同じよね(笑)

[Twitter] K1104Rila (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/K1104Rila

-/-/- 01:15 ティエラ・シエロで合格を勝ち取ろう! 東京女子医科大学看護専門学校、千葉県立野田看護学校、千葉県医療技術大学、日本医科大学看護専門学校船橋市看護専門学校、慈恵柏看護学校茨城県立つくば看護専門学校 #看護師になりたい #受験 #看護学校

[Twitter] LineKango (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/LineKango

東野作品なら見ようかと思ったけど来年とか無理じゃん受験生だわ

[Twitter] ntmy_ntd (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ntmy_ntd

夜中、受験者が兵に不審者と間違われたんだけど、鍵はそいつの仕業かしらね。

[Twitter] garaku_akgm (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/garaku_akgm

@sakuraba_ayane …頑張れ〜???!! *あ−や*!! です(*^^*)。 受験等々でメンバ−が、なかなか出席できない中、あやねちゃんが誰よりもたくさん!!ステージに立っている?!!、のではないでしょうか?!!。 いつも!頑張って??いますね(^-^)??。

[Twitter] ondy3h8hhkk0109 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/ondy3h8hhkk0109

とりあえず今年の誕生日はにるさん、ゆーだいくん、シンくんにハッピーバースデー歌ってもらえたから最高の幕開け。受験生だから徐々に存在が消えていくけど来年も祝ってもらえるよう頑張ろ…

[Twitter] KaeruNek0 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/KaeruNek0

@goodactive21 @asahi さま「小学校の時から電車好き」で「鉄道学校」入りたいと思ったが、自分が入りたいと思ったのは「男子高校」〜、高校受験の時から行きたい高校なんて諦めていた。どこも行きたいと思えなかった。やりたいこと出来ないと生きる気力や受験も失せる…。

[Twitter] 15oneTime (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/15oneTime

湊かなえ「高校受験」いろいろ考えさせられます! #es_みんなのおすすめ春編 #エンタメステーション entertainmentstation.jp/campaign/sprin…

[Twitter] qn_np323 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/qn_np323

大学受験を頑張ろうと思っていても、 何から始めたらいいのかわからない『あなた』のために今からやるべきことをまとめた最強の受験攻略プログラムを作りました。 s.ameblo.jp/srkkit/entry-1…

[Twitter] shidaikai03 (3/20(月) 8:40)

https://twitter.com/shidaikai03

息子の受験も終わったから、今日は木曽福島スキー場に来ました^_^ 人は少ないが、当たり前のようにガチガチのアイスバーンです…。

[Facebook] 森 誠一 (3/20(月) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=