パートナーってスゴイ?

ファンブックぱらぱらしてて怪盗コンビ萌えが再発しそうになった。 やっぱり眼鏡とモノクルについてるチャームの件が私のなかですごく……アツい……命を預けあうデンジャラスパートナー,yeah……

[Twitter] ak0cc0_dct (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/ak0cc0_dct

熊本名物の赤牛って肉の赤みが多いから赤牛っていうのかな、、、? 熊本に住んでて未だに食ったことないけど、赤みLOVEな自分としてはもしかしたら生涯のパートナー牛に出会えることを期待して一発食してみるべきか、、

[Twitter] kogakundesu (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/kogakundesu

拡散希望!!!! ビジネスパートナー探してます。 だれか助けてください!

[Twitter] k637k91 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/k637k91

あなたのパートナーは、あなたのことを考えてセックスしてくれてます? 自分よがりのセックスしかしない男性とはしないほうがいいですよ。 あなたを心の底から気持ちよくしてくれる男性としてみたいと思いませんか?

[Twitter] aheruk0304 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/aheruk0304

RT @KUMETA8apple: 弟とそのパートナーが実家に帰ってくるたびこんなことしてるの面白すぎない?(ヴィク勇) pic.twitter.com/FQQ6AJ4rDM

[Twitter] sakami727 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/sakami727

マリッジパートナーにお客様からの 電話 何と!!ウガンダの方から問い合わせ のお電話? びっくり?? 流暢な日本語を話される男性からの お問い合わせでした。 日本女性との結婚をご希望 ひょっとしたら、国際結婚も あるかも by... fb.me/1X3hR9qD5

[Twitter] mpartner0 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/mpartner0

RT @teyllan: 「。。出雲の派遣は、中国との戦争のための米国の戦略的計画と完全に一致しており、アジアと米国の味方と戦略的パートナーとの軍事関係と協力を強化する。。」wsws.org/en/articles/20…

[Twitter] teyllan (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/teyllan

アーデちゃんに入れなきゃ……私のパートナー……アーデちゃんいなければ私のメルストは終わってた……

[Twitter] sasame_ao401 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/sasame_ao401

やあ諸君! ROBO-ONE世界大会では、私はとあるパートナーとともに出場する予定だ。実力は折り紙付きの、私の弟分なのだ! 近いうちに紹介するから、楽しみに待っていてくれ!

[Twitter] MrPLEIADES (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/MrPLEIADES

40分でようやく覚醒パートナー1体。でねーなぁ。

[Twitter] yomo_1202 (3/18(土) 16:40)

https://twitter.com/yomo_1202