
謙也さんお誕生日ってスゴイ?

あーーー謙也さんお誕生日おめでとう!?!!!?!??!?

[Twitter] miu0rx (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/miu0rx

謙也さんお誕生日おめでとう!

[Twitter] haru_711x (3/17(金) 0:40)

https://twitter.com/haru_711x

謙也さん!!お誕生日おめでとう!!!!! #忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/Z7XJ6EHFPn

[Twitter] jin_tatikaze (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/jin_tatikaze

お!!今日謙也さんお誕生日じゃん!!!おめでとう謙也さんおめでとう浪速のスピードスター!!!

[Twitter] nepi_fu (3/17(金) 0:39)

https://twitter.com/nepi_fu

待って待って謙也さんお誕生日おめでとう??(?^ω^?)??

[Twitter] k2o5u0k1i (3/17(金) 0:37)

https://twitter.com/k2o5u0k1i

謙也さんお誕生日おめでとうございますん、、、、!

[Twitter] musenmaitan (3/17(金) 0:34)

https://twitter.com/musenmaitan

謙也さんお誕生日おめでとー! 取り急ぎお祝いの気持ちだけ添えておきます。またちゃんとお絵描き出来たらいいな。そんな事よりウイニングペアの試合はよ!(・∀・) #忍足謙也生誕祭2017 pic.twitter.com/av9gN8TOvY

[Twitter] minetea_sr (3/17(金) 0:33)

https://twitter.com/minetea_sr

謙也さんお誕生日おめでとーーーー!!!

[Twitter] ruki_ooo (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/ruki_ooo

RT @shirrrro253: 謙也さんお誕生日おめでとう!ってことでスピードスターをブレずに画面にとらえてみようゲーム(語彙力の限界)作りましたのでぜひ挑戦してみてください #忍足謙也生誕祭2016 pic.twitter.com/49WpEMbMBZ

[Twitter] miyabiino3115 (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/miyabiino3115

謙也さんお誕生日?おめでとー!!!

[Twitter] namahanuuu (3/17(金) 0:32)

https://twitter.com/namahanuuu