オチってスゴイ?

テーブルピンバッジ再販されてました! 一応ここの他にもう1箇所展開されています。 朝1は余裕がありますが、何個も買う人が続々! 明日まで持たないとかオチないよね???(笑) #TDR_now

[Twitter] fukumoteach (3/15(水) 8:41)

https://twitter.com/fukumoteach

神谷幸広がくれるものって、自分でブレンドした茶葉や"最高のひととき"、そういった形に残らないものや思い出に重きをおく人なんだけど、それが今回カップという物を贈ってきたことが、なんか……なんかね……!(オチはない)

[Twitter] mo8mo8_12 (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/mo8mo8_12

オチで鼻水出たわ>RT

[Twitter] mikeke_oO (3/15(水) 8:40)

https://twitter.com/mikeke_oO

【定期】好きなアニメ Selector、終わりのセラフうたプリ、Free、ブラコン、あの花、いぬぼく…実は観てるアニメ少ないオチ\(^o^)/???... 一言…タマかわいすぎ///

[Twitter] Ru_non_028 (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/Ru_non_028

おだてCoC見て引っ張られたかなー??wwしかしオチは割と明るかったからそんなでもないと思ったんだが。単に体内リズムのせいか…

[Twitter] ccbzoo (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/ccbzoo

@akane0922_m あはは??オチもばっちりで、四コマ漫画みたいですねぇ〜?? 愛情表現可愛い〜?

[Twitter] roasted__pork (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/roasted__pork

明日はしっかり眠ってしっかりお笑いの動画みよーっと! お笑い見すぎてギャグセンが上がりまくってるから普通の人の会話にオチないと聞く気うせるw

[Twitter] krkranna (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/krkranna

@itao_sengoku …と、思ってあらすじ調べたけど、ここで終わりで正解なのか。げに昔話はオチがなかったりするから難しい。

[Twitter] itao_sengoku (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/itao_sengoku

@veteran_student 珍しくフリオチのしっかりした堅い感じのネタだね。 誕生日と、あと、言ってなかったんで理III合格も合わせておめでとう。

[Twitter] SatzDachs (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/SatzDachs

@kaoru_rock802 聴けなくて残念です。オチケンさんは名古屋のFM局でずっと活躍されていたのですが、今や802の顔なんですね。面白いこと何か言ってました?言ってますよね、そりゃこの4人ですもの

[Twitter] mf06nyan (3/15(水) 8:39)

https://twitter.com/mf06nyan