
さしってスゴイ?

夢の中の手書きブログでちょやさしいうれしいコメントたくさんあって嬉しかった

[Twitter] jadexdistels (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/jadexdistels

死亡フラグ「さしすせそ」 さぴ:先に行ってろ!大丈夫だ、必ず戻る! うみみん:戦争が終わったら私、結婚するんだ… いつ剣:そ、そんなわけないよ、私が見てくるから… うみみん:知らないよ!いつるんが戦ってるの、あたしは行くから! 雛菜:好きなんです、あなたのことが…

[Twitter] ItsukenMember (3/13(月) 16:40)

https://twitter.com/ItsukenMember

おっさしぶりにお絵描きできて楽しい

[Twitter] _usrtonkati (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/_usrtonkati

ここすきですひとさしゆび立ってるとこ pic.twitter.com/JR9T412H3P

[Twitter] ___dylght (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/___dylght

とりあえず、ヤマ仕事は終了したけど 今日会社の会議に出られなかったため、バトりにかえらねばならず まだまだ終わりません(u_u) バッサリ斬ってさしあけます、社長を

[Twitter] mocrain_360one (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/mocrain_360one

男子中学生が雨の中傘をさしながら手を繋いで下校している所を目撃した…ぅ、うん。

[Twitter] item_no_2 (3/13(月) 16:39)

https://twitter.com/item_no_2

今日飯食ってて思ったんだけど、メニュー表にある商品を指さしながら、?これ、これ?とかいう人いなくならないんだね 商品名そんな長くないんだし、読み上げればいいと思う 店員さんが可哀想

[Twitter] jiko_ai_neet (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/jiko_ai_neet

矯正とれて、後戻り防止のマウスピース完成して付けてもらったけど、やばい。 「たちつてと」と「さしすせそ」が言えない。 しゃししゅしぇしょってなる。 ハムの諸見里みたいじゃん。 しんど。もうマウスピースしてるとき誰も話しかけないで。笑

[Twitter] 0309Kanon_ (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/0309Kanon_

@Oo_t__t09 指さしで教えてよ

[Twitter] makkunico (3/13(月) 16:38)

https://twitter.com/makkunico

熊本地震での避難場所の7割が車中泊な件。避難所より車が気を使わなくてよかったからもあるだろうけど、まず避難所が埋まってしまって行くところが無かったからだよ。さしよりグランドやら避難場所行くけど、まず多過ぎて入れなかったしさ。

[Twitter] fuwari580 (3/13(月) 16:37)

https://twitter.com/fuwari580