
春松竹ってスゴイ?

学生とJKと幼稚園児全部のローテみたいよ(´;ω;`) 春松竹にもういけないのつらみ(´;ω;`)

[Twitter] mai_anes (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/mai_anes

【春松竹3/12昼】 2回目は大吾。康二のところに落ちてくるも、康二はキャッチ失敗。 やーい!みたいな大晴ちゃん、めっちゃうるさいうざい(動きが)。 3回目は康二。上の青い幕に引っ掛かって落ちてしまう。泣きの1回は成功。

[Twitter] hoho_tdsrhr (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/hoho_tdsrhr

3/12 春松竹 昼 コントBOX (どこで)長尾「豚小屋で」 (誰と)恭平「♪/?&??#」 大吾「何て?!w早口言葉じゃないんやから」 康二「オーノノノーノノノー」←やめろw 恭平「これを引いた、左隣の人と!」 大吾「(左隣)道枝ね」 (何を)道枝「アルバイトをする」w

[Twitter] toy_8_10 (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/toy_8_10

【春松竹 3/12 昼 】 ナタデココ妖精さん「警官さんの視線は、ここ ここ ここ〜??」 西畑ポリス「(かわいすぎて)どうしよう…」

[Twitter] koyapure (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/koyapure

3/12 昼 春松竹 大晴もペロペロキャンディーって言ってみ!って皆に言われて、ぶりっ子しながら「うちが無人島にもっていくのはペロペロキャンディー!」って大晴が言った瞬間、蹴り飛ばされてた(笑)すき

[Twitter] __16nm (3/12(日) 16:40)

https://twitter.com/__16nm

RT @repo_kanjr: 3月10日 春松竹 リチャ子「当選番号いちくみ〜!……くみちゃん!え?ファンサが貰えない? じゃあ質問です。ファンサが貰えるジュニアを貴方は探しますかっ。 探さない。待つの。」 withB!withB!って言いながらポーズ決める康二くんと大ちゃ…

[Twitter] 1202Hys (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/1202Hys

【春松竹 3/12 昼】 リチャ子と妖精が口喧嘩 丈「女の争いはやめて」 大西「女ちゃうわ」 女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] O8O7only_ (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/O8O7only_

春松竹3/12昼、西畑警官の職務質問無人島に一つ持ってくなら?」大西「ぺおぺおキャンディ?」康二「ハッハッハッ!スベった!」西畑「スベってません!」丈「そうよやや受けよ!」傷口に塩を塗る関西風土w

[Twitter] haruki_newwave (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/haruki_newwave

【春松竹3/12昼】試練 2回目失敗 じーこが大きく動いて取りに行ったにも関わらず失敗したのが面白かったのか何回も何回もじーこのリプレイやる大晴まじめちゃくちゃにうざいwww両手で落ちたの指差してちょこまか足踏みして「ぶっぶぅーーー!!?」する大晴本気でうるせえwww

[Twitter] 36_dayo (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/36_dayo

【3/12昼 春松竹】コント リチャ「セクシーすぎるからって乳パット1枚ずつ減らされたの」 康二「乳で思い出した!」 丈「頭どうなってんの!」 康二「わし興奮したら頭こうなんねん!」 「「興奮w」」 丈「おじいちゃん何ゆってるの!」 康二「…!!orz…今のは何の意味もない><」

[Twitter] mk___kj (3/12(日) 16:39)

https://twitter.com/mk___kj