
悪循環ってスゴイ?

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] 2_kiryu (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/2_kiryu

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] crimsonval51 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/crimsonval51

@dolore627 ????めちゃくちゃかわいくないですか!!???//////お兄ちゃんて…お兄ちゃんて……!!いじられまくるやつじゃないですか;;/////可愛い…;; いじられるたびに真っ赤になって怒るから更にいじられるんですね…そしてまた気を抜くと言う悪循環…ww

[Twitter] l6v6lbnbn (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/l6v6lbnbn

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] mooofu_ (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/mooofu_

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] Meer_1010 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/Meer_1010

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] yuyu4946 (3/11(土) 0:40)

https://twitter.com/yuyu4946

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] marukame2_23 (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/marukame2_23

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] ikamakkoriver2 (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/ikamakkoriver2

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] asaX1120 (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/asaX1120

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに?イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ?と言われた。 薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。

[Twitter] kuroi_megane_ (3/11(土) 0:39)

https://twitter.com/kuroi_megane_