坊主ってスゴイ?

@ShohjiD 野球選手の気合のみせドコロは昔から坊主ときまってますからね?? 小林くんここで活躍して一躍球界No. 1捕手になるかも…

[Twitter] yukorin6002 (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/yukorin6002

@natsuumi403 坊主一択( ?-? )

[Twitter] shawer_shawawa (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/shawer_shawawa

うちの兄が坊主だったからかもしれない

[Twitter] honey_3taro (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/honey_3taro

@Ktr0919 なんで坊主にしなかったの

[Twitter] apolon1st (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/apolon1st

@poposuke330 娘っ子やパパはぁ〜? てるてる坊主やね 必勝〜?

[Twitter] u_uokan (3/10(金) 8:40)

https://twitter.com/u_uokan

今てるてる坊主って言ったやつ屋上

[Twitter] ponchomachine (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/ponchomachine

3月10日(金) 朝御飯 【メニュー】 ソフトフランスパン 杏ジャム マーガリン 海老コーンサラダ サウザン・ドレッシング イチゴ 2粒 妻様ご機嫌斜め どうやら髪型のせい...そんな事は知っている。 でも今回は手術で仕方なく切らないいけない? 髪が長いと手術出来ないのだ 切る前に妻様に相談した 金○恩氏みたいに耳の上から一周剃り込むか坊主の選択しかないのだ 金○恩氏の髪型は絶対嫌だ? でも妻様は金○恩氏の髪型にしろと言う 理由は、面白いから 当然受けを狙うには妻様の方である。 自分として...

[Facebook] 中野 忠則 (3/10(金) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@eruvvv 久しぶりの三日坊主に終わりそう??

[Twitter] clover0308_p1ka (3/10(金) 8:39)

https://twitter.com/clover0308_p1ka

AKBの峯岸が坊主にした時は 「生えてこない人もいるのに」 「生やしたい人達のこと考えろ」 とかって怒ってた人も、 自分にちょっと辛いことがあると 「辛い、無理、何で俺だけ」って。 そこでは、もっと辛い人もいるから 頑張ろうとは思えないんだね。

[Twitter] hige_kj (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/hige_kj

おっさんもまぁあのクソ坊主…岡崎に重い期待を抱いてる内の一人なのよ。あいつがキツくなった時逃げられるように、直接期待を口に出してはいないがな…

[Twitter] IshidaFutaro (3/10(金) 8:38)

https://twitter.com/IshidaFutaro