関係性ってスゴイ?

RT @mii_lkey: まとめ5 六つ子の学生時代と今を比べて、兄弟間の関係性とか成長的なのを色とモノで表現したかったやつ pic.twitter.com/xYTjELPkrn

[Twitter] poco_cN1230 (3/8(水) 16:40)

https://twitter.com/poco_cN1230

RT @mipom11: TVは、安倍首相の関与を否定し始めた。森友側と安倍首相の関与を示す証拠がないから。日本会議の存在も報じない。そこをつかなくては関係性も出ない。 野党も詰めの決定打に欠ける。まだまだ追い込むネタはあるのに。 TVは参考人招致を拒む自…

[Twitter] k21komatsu (3/8(水) 16:39)

https://twitter.com/k21komatsu

ユニティのトレーラー アサシン同士の絆、彼らの人となり、歴史との関係性…実写映画に欠けていたものがたった3分で描けちゃってるんだ、ドラクロワの絵に描かれている人達が出てくるなんて憎い演出でしょうよ 本当に映画には頑張ってほしかった…ドラマでじっくり見せてくれたほうがよかったかも

[Twitter] cuckoo138 (3/8(水) 16:39)

https://twitter.com/cuckoo138

RT @mipom11: TVは、安倍首相の関与を否定し始めた。森友側と安倍首相の関与を示す証拠がないから。日本会議の存在も報じない。そこをつかなくては関係性も出ない。 野党も詰めの決定打に欠ける。まだまだ追い込むネタはあるのに。 TVは参考人招致を拒む自…

[Twitter] rin_chingdong (3/8(水) 16:39)

https://twitter.com/rin_chingdong

RT @mii_lkey: まとめ5 六つ子の学生時代と今を比べて、兄弟間の関係性とか成長的なのを色とモノで表現したかったやつ pic.twitter.com/xYTjELPkrn

[Twitter] himako726 (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/himako726

RT @kgupw61: キー君を姫扱いするオニュ この2人の関係性が1番好みです← pic.twitter.com/qebpf5yqza

[Twitter] hz_rn (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/hz_rn

堀北真希 芸能界引退と櫻井翔の関係性について youtu.be/xuVgwaSagN4

[Twitter] youtube_hit (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/youtube_hit

そもそも仕事仲間で、かつ上司と部下の関係性な場合プライベートな話題をする事自体非推奨(休日に遊ぶなんて以ての外)派だけど、たまに話しておくとシフトの調整きかせやすいんだよな…。

[Twitter] datuakane (3/8(水) 16:38)

https://twitter.com/datuakane

@ytykjo_0606 まだ布すら届いてないからさすがのわたしも今週末までに練成は不可能だね!!ww かいちゃんの三日月さんまじ本物(拝)関係性が深いキャラやれたらよかったんだけど鉄華団だとコスできるキャラいなくてw

[Twitter] suicos3 (3/8(水) 16:37)

https://twitter.com/suicos3

@yhchfysk ヒッ お兄さんの方はよく聞き取れてなくて弟だけが呼ばれたと思ってるやつ???! オジマンの笑顔太陽でしたね???ていうか眼鏡???無理??? ビリーくんと他のメンツの関係性とかもめっちゃ気になります!運営の思うつぼ?

[Twitter] tdtw_ol (3/8(水) 16:37)

https://twitter.com/tdtw_ol