
リスペクトってスゴイ?

ラジコンなんかみんな同じ感じだけど帽子スタイルは唯一無二だな見てる感じ リスペクトして立ち回りに組み込んでいくのある

[Twitter] isaku13 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/isaku13

だからangela側から「緑にして」と言われたのは、放送から14年たってもangela宇宙のステルヴィアという作品をリスペクトしているよ、というのが伝わってきてとても嬉しかった。緑一色に染まった武道館を、こんな景色が見られるなんてなぁ……なんて呆けながら思ってました

[Twitter] star_Kzer (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/star_Kzer

たるちみたいに顔面良くて車持ってて女にもモテていい会社入ってる人間なら選びたい放題だろうにゲーム一筋なのガチゲーマーすぎてリスペクトするしか

[Twitter] misaki_nt1 (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/misaki_nt1

時代→ジェダイとか 監督がかなり日本をリスペクトしてる

[Twitter] katagirikensiro (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/katagirikensiro

日本では珍しいRushリスペクトのバンドSIAM SHADE。上質なハードプログレ

[Twitter] Raped_Palace (3/5(日) 0:40)

https://twitter.com/Raped_Palace

mim氏からお返事きた? あああほんと可愛い? mim氏リスペクト 目標にしたいモデルさん!!! pic.twitter.com/BvBzmjYFyW

[Twitter] momoiro_misarin (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/momoiro_misarin

【定期】エビ中E-girlsももクロ、ベビメタ、SKE(須田あかり) かなりリスペクトしてます。趣味の合う方ぜひフォローしあいませんか?

[Twitter] KOIZUMIsyatyou (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/KOIZUMIsyatyou

@miiichan1103 みんちゃんリスペクトやわ、経緯知らんけど、、違う国でやってくなんて簡単にできる事じゃないもん( ???)う( ?_?)ん。どこ行ってもいてるんやなクソbba?

[Twitter] whiterinpy06 (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/whiterinpy06

畑正憲は偉大な作家で奇人で俺リスペクトしてるけど、ムツゴロウに似た面のジジイババアの性格は漏れなく糞糞アンド糞

[Twitter] nogamisyu (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/nogamisyu

サンシャインあやちょの口上が、 「空前絶後の仏像大好きアイドル 薬師如来阿弥陀如来不動明王 我こそはサンシャインあや(ボグンッ!)ちょ ジャスティス!」だったかしら。かみこは室田さんリスペクトスタイルだったが、口上は本家と同じだった気がする。

[Twitter] takatori02 (3/5(日) 0:39)

https://twitter.com/takatori02