交流会ってスゴイ?

「異業種交流会 街コン 東京 @EventCrowd2」なな様オススメ厳選パーティーサイト♪パーティーeventcrowd.net

[Twitter] 7japan (3/4(土) 0:40)

https://twitter.com/7japan

【定期】文教ポケサーは交流会のお誘いもお待ちしています!まずはお気軽にご連絡下さい。

[Twitter] bunkyopokemon (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/bunkyopokemon

@lojiccs タイプ変わると一気に操作感覚変わるからね…w 交流会で全員ヘヴィのお題引いてWol触ったけどウボァアアしたの思い出すよw

[Twitter] secretsociety7 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/secretsociety7

@tenten2527 まだ企画書すら出してないので、おそらく遠い方の25になると思いますが、レジャで開催される他のゲームの交流会も関わってくるのでまだなんとも言えないんですよね...?

[Twitter] agesho0110 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/agesho0110

打ち合わせと名のふりりん交流会

[Twitter] takumin_b (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/takumin_b

@hoshiytake 私は行きたいところの説明会とか交流会系は出来る限り全部行ったけど、行く気あんまないところの説明会は2社しか行ってないし、履歴書出さなかったw 無理しても会社入って辞めたくなる気がするから、長く続けたいし数打たなかった!

[Twitter] sanagi_song (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/sanagi_song

@shin_9650 今回の交流会経て考えます

[Twitter] ft2101024 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/ft2101024

@stafy_kun そうか!翌日交流会かΣ(ノд<) すっかり忘れてた(´・ω・`) うーん...女性陣は厳しいですかね(。>д<) すたふぃさんが男性ばかりでも大丈夫なら良いのですが...

[Twitter] zoccya0703 (3/4(土) 0:39)

https://twitter.com/zoccya0703

ラウワン交流会一番近い横浜に行きましょうかね。16人越えたりすんのかな

[Twitter] minarai_otoge (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/minarai_otoge

異業種交流会とかいう意識高いの行ってきたw

[Twitter] PadQQQQQQQQQ (3/4(土) 0:38)

https://twitter.com/PadQQQQQQQQQ