オスクロル餅ってスゴイ?

たった1回の11連でオスクロル本人とたった1回の10連でオスクロル餅ゲット? 悪いなコロプラ今回は私の勝ちだo(`?ω´?+o) ????…! pic.twitter.com/p8bModfJyH

[Twitter] _umeko_nana (3/3(金) 16:40)

https://twitter.com/_umeko_nana

うーん、今回のモチーフいらね ソアラ餅武器スキルで雷属性ダメ100%とか、お団子のオートスキルのがいいわ オスクロル餅はトワ餅あるんで

[Twitter] Mua_sironeko1 (3/3(金) 16:39)

https://twitter.com/Mua_sironeko1

オスクロル餅ディスろうかと思ったけどマイナス点があまり無かった

[Twitter] Junjunspro1 (3/3(金) 16:38)

https://twitter.com/Junjunspro1

オスクロル餅つっよ

[Twitter] hikousenn_tw (3/3(金) 16:37)

https://twitter.com/hikousenn_tw

オスクロル餅か、今の所トワかルーグあればいいかな最近はマヤ交換したし

[Twitter] Quotestardust (3/3(金) 16:35)

https://twitter.com/Quotestardust

限定には餅持たせてるからソアラ餅は交換するけどオスクロル餅も交換するべき?ちなみにオスクロルは持ってなくてトワ餅も持ってません

[Twitter] mu_byakko (3/3(金) 16:35)

https://twitter.com/mu_byakko

@foxer689 んー、、個人的にはキャラがいるなら…ですかね オスクロル餅はトワ餅、チヨ餅あたりあればそこまでかな…即死回避弓が欲しいなら交換ありですね。回復は無いですが… ソアラ餅は現状ソアラにしか合わなそうですね。双剣で雷強化したいキャラがいるならありかもです

[Twitter] _Requiem_ (3/3(金) 16:34)

https://twitter.com/_Requiem_

オスクロル餅は求めてたものが全部入っておまけまでついてきたみたいな性能でめっちゃ嬉しいぞ。

[Twitter] so_sharuge_mu (3/3(金) 16:33)

https://twitter.com/so_sharuge_mu

もう武器ガチャやれないのでオスクロル餅交換っと。 オスクロル楽しいからなー。 フォームチェンジ新鮮だったし(探偵フラン持ってない)。 気に入ったから長く使っていきたいものだ(ボス戦でスキル3が割合ダメージ与えられなくなるなら、普… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] senharu1 (3/3(金) 16:33)

https://twitter.com/senharu1

オスクロル餅はトワ餅持ってたらいらないって意見が多いな…トワ餅持ってるけど餅TUEEEってなって即交換したんだけど

[Twitter] madogiwa_sikoru (3/3(金) 16:33)

https://twitter.com/madogiwa_sikoru