
虎8ってスゴイ?

無秩序な自由主義が本当の自由平等ではないと目覚めた人たちが行き着いた先がリベラル社会主義共産主義など国民の権利制約による管理社会なのに、そんな彼らは貿易や移民などで無秩序な自由がいいなんてよく決めつけられるよなぁ。行き着く先は結局エリートなる層が庶民を管理したいだけじゃ? #虎8

[Twitter] Mwisterian (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/Mwisterian

定義を明確にしてしまったら、そこを外して破壊活動を合法的に準備できてしまうだろうに・・・。 #虎8

[Twitter] hikidasii (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/hikidasii

そうそう、共謀罪が成立したってそれを捜査する方法なり権限が今のままでは共謀行為で検挙するのは難しいと思う。 捜査権限を広げるのと同時に、取り調べの完全可視化をセットで実施するべきだと思う。 #虎8

[Twitter] chateaubriand75 (3/2(木) 8:40)

https://twitter.com/chateaubriand75

#虎8 ハリウッドの衰退もそこに関連があるのかなあ。 きれいごとはいいかえると、視聴者が抱える「心の不満」を表に引きずり出す昨比がなく、むしろ引きずり出さないで、きれいな当たり障りのないこと「まーたこれかよ」を視聴者に見せる。だか… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] megabi0 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/megabi0

なんか法案だけが独り歩きしていて実際に取り締まろうとしたら様々な制約があるっていう話もあるね>共謀罪 だが世界的に見たらそもそも法案がないこと自体が異常事態だから、とりあえず法案だけでも作っておくというのも間違ってないと思う。問題があるとするなら遅すぎる日本政治でしょう #虎8

[Twitter] segno_dall (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/segno_dall

民進党が議論放棄してるから困るんだよ。維新は質問の時間少ないし。 民進党はアホだし。 #虎8

[Twitter] manicustom (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/manicustom

ケントさんの「視聴者の会」から逃げてる岸井、鳥越、青木、#虎8 から逃げてる #毎日新聞 、今回の辛淑玉サヨクは絶対にお仲間に囲まれた場しか出てこないですよね。DHC、アパホテル高須クリニックの三社合同スポンサーで左右論客揃えた大討論会開いてほしいです @miosugita

[Twitter] JOYDARKSOUL (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/JOYDARKSOUL

#虎8 犯罪組織に限るのはどうなんだろ? 指定暴力団みたいに指定や審査があったりするんかな? こないだの暴力団の分裂騒動の時、分裂して行った側が指定されるまで、フリーハンドだった為、今のうちにってやらかしてたんだよね? 犯罪組織に限ったら、えらい事になりそうなんだけど

[Twitter] hiragi1123 (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/hiragi1123

共謀罪はとっとと閣議決定しちゃえばいいよ、いくら議論してもどうせ野党とマスコミは反対するだけなんだから、中身の議論なんかしないんだから。 #虎8

[Twitter] s_hyu_ji (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/s_hyu_ji

#共謀罪 確かに居酒屋で実行計画立てないね。リアルじゃない。 #虎8 #虎ノ門ニュース

[Twitter] atsushi_De_endo (3/2(木) 8:39)

https://twitter.com/atsushi_De_endo