
かんなってスゴイ?

@Anyachka1221 カンナちゃんて太ももむっちり幼女だよね?やっぱ可愛いのか!俺の幼女センサーがアンテナ3本立ってたし観てみるかぁ!

[Twitter] moccossmoccossm (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/moccossmoccossm

てゆうか京アニはあえてキャラの頭身下げてるよね、カンナにしてもエルマにしても、原作だと意外とすらっとしてるからね。その辺はキャラデザの功績なのかもだけど(特にカンナ)、エルマはあの頭身でスーツ着れるのか? #maidragon

[Twitter] tarxray (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/tarxray

カンナちゃんのGIFめっちゃ回ってきて草生える

[Twitter] Equ_tet (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Equ_tet

ああ、でもイルルはろりきょにうだから賛否両論あるかも。カンナちゃんはペドスレスレのガチロリだけど。

[Twitter] cna_arai (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/cna_arai

カンナちゃん本が捗るったらないなおい!

[Twitter] kazuyaoekaki (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/kazuyaoekaki

@tibiBanbi やたー!カンナちゃんかわいい! スプケ遊びにいきます!(⌒▽⌒)

[Twitter] yukiucon (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/yukiucon

モシモノしょりかんの録画を今見る。かんなちゃん聞き上手だな〜

[Twitter] oimoimoic (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/oimoimoic

@kanna0kyun 今日の録画してくれるのかな、、?!?! 最近かんなくん不足で死にそうです。 お疲れ様。配信ありがとう!! おやすみなさい(´;ω;`)

[Twitter] chon__ao (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/chon__ao

実際メイドラゴン見てないしカンナちゃんかわいいまとめしか見てないけど神アニメだと思うよ

[Twitter] Korosia (3/2(木) 0:40)

https://twitter.com/Korosia

自校の送迎バスの60代の運転手さんが、 「俺はなぁ、ぱちんこで買ったら今でもデリヘル呼んでっかんな」って言ってて今どきの60代なめちゃいかんと思った

[Twitter] re_Giants24 (3/2(木) 0:39)

https://twitter.com/re_Giants24