
吹奏楽ってスゴイ?

歌声等のピッチの不安定さに敏感なのは、吹奏楽等で1Hz単位で訓練されているからだと分かった

[Twitter] Kirino82a (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/Kirino82a

@perc_matu いや美術部かもしれないし吹奏楽かもしれないじゃん

[Twitter] kentyama1009 (3/1(水) 16:40)

https://twitter.com/kentyama1009

やっとこさ買えた全国吹奏楽コンクールのCDをインポートしたけど賞まで表示されてびっくりした!!

[Twitter] zizikichi (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/zizikichi

RT @lovesuisougaku0: #twitter上にいる吹奏楽部全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た吹奏楽部員はrtしていただけると全力でフォローしに行きます 男子高校生でユーフォ吹いています! 吹奏楽あるあると実際に吹いた曲などをツイートし…

[Twitter] jrf_c (3/1(水) 16:39)

https://twitter.com/jrf_c

吹奏楽あるある

[Twitter] brassband__bot (3/1(水) 16:38)

https://twitter.com/brassband__bot

@s_ryunosuke08 吹奏楽めっちゃ良かった 感動してしもうた

[Twitter] moenon_730 (3/1(水) 16:38)

https://twitter.com/moenon_730

【アルトクラリネット管弦楽においてはほとんど見られないが、吹奏楽ではヴィオラ音域を担当する。E♭菅が一般的。

[Twitter] Cla_brass_bot (3/1(水) 16:37)

https://twitter.com/Cla_brass_bot

@Mishina_yu_ist 吹奏楽はないのよね…笑 周りがみんな泣いてなかったし、笑って終わった感じかな?

[Twitter] SZozl (3/1(水) 16:37)

https://twitter.com/SZozl

吹奏楽松の次男の後ろにいるひよこ何…?えらい可愛いんだけど…

[Twitter] cr_mnmy (3/1(水) 16:37)

https://twitter.com/cr_mnmy

RT @veniya_ikaten: 総和中の鈴木勉先生がお亡くなりになられたと聞き、本当に驚いてる。 茨城の吹奏楽では欠かせない方の1人。鈴木先生のタクトは中学生の音を最大限に引き出す才能があってどこの学校も真似出来なかったと思う。

[Twitter] mrn_130 (3/1(水) 16:36)

https://twitter.com/mrn_130