
ギリってスゴイ?

ギリ間に合う しゅごい

[Twitter] seven_4140 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/seven_4140

トイレは良い場所だ。誰が来るかわからないけど、ギリ2人入れる個室があり、トイレットペーパーでなんとなく事後体裁を整えることができる。個人的には便器跨いでのバックそうにゅで出すときはここ、っておっきちωぽ下向けられてんぁあっ?ってなって欲しいし、誰か来いよバレないようにイかせるから

[Twitter] irura0323 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/irura0323

起きてたみたいで良かったε-(´∀`*)?? ってこの時間じゃギリじゃないか?(? ? ? ?) 先輩急げ!遅刻じゃ!!

[Twitter] 0427Reimu (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/0427Reimu

三代目JSBライブやMVで色々設定ブチ上げてくるけど、三代目の御神木が輪廻転生を司ってるので何をどう繋げてもギリ許されそうな感じある。強い

[Twitter] un_common (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/un_common

さて、外寒いけど(現在マイナス七度)、お天気も良いし、花粉も大丈夫そうなので、ひこばえしたニセアカシア(直径1-3?)をノコギリで伐採してきまふ(;´д`)。。 ニセアカシアのトゲって、すごいのよ…(||?Д?) 後で写真うpするけど。刺さると危険。 気を付けて作業ちてきまふ。

[Twitter] mayanomika (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/mayanomika

ノコギリのようなもの・のようなもの

[Twitter] nokogiri_tanomu (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/nokogiri_tanomu

あぶねー!久々に寝坊した! 平日の朝に25キロの道のりを35分は新記録?ギリセーフ?

[Twitter] Peipaypei1001 (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/Peipaypei1001

動いたよかったギリ遅刻じゃない

[Twitter] eeequipment (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/eeequipment

月末限定小梅来たら死ぬ…まだこないで………ギリ30連くらいしか溜まってない……!!!

[Twitter] aaarii_37 (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/aaarii_37

@myu72ktkr516 ゆーみんさん、おはよ〜おはあり*???)? ギリ病院行かなくても大丈夫そうだから頑張る〜心配ありがと(;´ω`)

[Twitter] TeamDate0524 (2/28(火) 8:38)

https://twitter.com/TeamDate0524