ゴンってスゴイ?

@snmyntk1008 こんばんは!お返事ありがとうございます( ¨? )時間があいたことは気にしないで下さい! フォロー失礼しますね?? ばたゴンさんが描かれたものが個人的に好みで、お伺いさせてもらいました!つまらない奴ですが気軽にお話してもらえると嬉しいです??

[Twitter] cerezo_15milk (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/cerezo_15milk

@kaibutsutarou5 ついにここまでニノゴンもきたのね?

[Twitter] zzz_3_zz (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/zzz_3_zz

ゴン pic.twitter.com/9dK2dNgnTV

[Twitter] __lv4q (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/__lv4q

「ずるい!!!ずるいぞチクショウ!!!なんでそいつばっかり!!!カイトにはあんな非道いことしたくせに!!!何でだよっ なんでだぁぁーーーー!!!」ゴン

[Twitter] unlock02 (2/26(日) 0:40)

https://twitter.com/unlock02

フライゴン「お前らの方が役立たずだろ」 クリムガン「…」 チルタリス「…」 フライゴン「俺はあのガブリアスさんと同じ地面竜だからな」 フライゴン「お前らと一緒にすんなよ」 逆にそのガブリアスと同タイプってことで馬鹿にされてると気づけ

[Twitter] huraigon_bot (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/huraigon_bot

@roinai1217 この前どっかのWCSルール準拠の大きな大会で優勝したフライゴン入りパーティまるパクリで作りたかったけどどう考えても育成間に合わなくて諦めた( ?´?ω??)

[Twitter] siraga54 (2/26(日) 0:39)

https://twitter.com/siraga54

@Bi4Ey 知ってますよ!!もうシリアスからギャグまでめちゃくちゃ大好きですwウマゴン好きなんですよ……

[Twitter] hotateya3 (2/26(日) 0:38)

https://twitter.com/hotateya3

「ずるい!!!ずるいぞチクショウ!!!なんでそいつばっかり!!!カイトにはあんな非道いことしたくせに!!!何でだよっ なんでだぁぁーーーー!!!」ゴン

[Twitter] dontmindmyself (2/26(日) 0:38)

https://twitter.com/dontmindmyself

デブゴンがゴーストに!って文句であかんかった

[Twitter] Megane_Mu (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/Megane_Mu

ゴンとコマ?そんなおとぎ話あったかな?? twitter.com/TreasuryMog/st…

[Twitter] mizuki3131 (2/26(日) 0:37)

https://twitter.com/mizuki3131