
セトリってスゴイ?

@MIq0u_Ngzk 飛鳥ちゃんとか号泣しよったらしいけん、行きたかった セトリもやばかったらしいし

[Twitter] nagisa_soleil (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/nagisa_soleil

ジャンクの動画観る度に、本当素敵なセトリだったなぁって。泣きそうになる

[Twitter] honey_toast_v (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/honey_toast_v

RT @manndamm: 花澤香菜小野賢章の熱愛報道で我々社会人声オタが求めているのは「結婚式の日取り・セトリ・何よりも出演者・チケットの先行販売の有無・ライブビューイングはあるんですか!?会場はどこですか!?ご祝儀はチケット代に含まれますか!?」って所なので、そんなことも…

[Twitter] momijiOct (2/21(火) 8:40)

https://twitter.com/momijiOct

RT @manndamm: 花澤香菜小野賢章の熱愛報道で我々社会人声オタが求めているのは「結婚式の日取り・セトリ・何よりも出演者・チケットの先行販売の有無・ライブビューイングはあるんですか!?会場はどこですか!?ご祝儀はチケット代に含まれますか!?」って所なので、そんなことも…

[Twitter] schneien (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/schneien

RT @__skr_86: 東西セトリ これから自分の音楽機器でセトリ組もうと思ってる人向けに誰の曲かも書きました。レポ参照なのでそこは把握お願いします。 (自分用なので雑な部分多いです) pic.twitter.com/ef2qCOrv03

[Twitter] B_A_D_JASMINE (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/B_A_D_JASMINE

RT @__AgustD39: Not Todayみなさんが想像してる 5億倍やばいです。 もう。始まりがこれやって テテがバンダナやって バリクソ死んだもうとりあえずセトリ書きます

[Twitter] xKLovEx12 (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/xKLovEx12

ただでさえ次いつ日本くるかわかんなくない?!!!と気づいてしまったため急遽たまあり2日間行くことにしたし………この何かにはまった時にアホみたいな瞬発力発揮するのやめた方がいい多分……はあでもたのあとでセトリみてリストつくろ〜

[Twitter] ichi87mt (2/21(火) 8:39)

https://twitter.com/ichi87mt

awaでハンサムセトリ作って毎朝聞いてるんだけどSo Free!聞くとサビできらっきらしてたまさきくんの姿が目に浮かんで嬉しくなるからオタクなんて簡単なものですよ

[Twitter] umi_dfes (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/umi_dfes

RT @manndamm: 花澤香菜小野賢章の熱愛報道で我々社会人声オタが求めているのは「結婚式の日取り・セトリ・何よりも出演者・チケットの先行販売の有無・ライブビューイングはあるんですか!?会場はどこですか!?ご祝儀はチケット代に含まれますか!?」って所なので、そんなことも…

[Twitter] tamaniazarasi (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/tamaniazarasi

今2日目のWANIMAのセトリ見たけどやっぱりやってみようとリベンジ聴きたかったな。あと2曲削ってRyotaの結婚祝いで乾杯歌ってくれたとか(;_;)

[Twitter] _tttr109 (2/21(火) 8:38)

https://twitter.com/_tttr109