
雪かきってスゴイ?

雪が重くて重くて雪かきしんどい

[Twitter] hachisun (2/20(月) 16:40)

https://twitter.com/hachisun

家の雪かきをしました いやなんでこんな積もったかな…????…

[Twitter] 16GB1105 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/16GB1105

なんで朝雪かきしたのにもう積もってんだこんちくしょうめー!って思いながら2回目の雪かきしてきた

[Twitter] sawa_cb (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/sawa_cb

@burazil_2014 雪かき1時間やったわこれが今日のジム

[Twitter] yoshimune0416 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/yoshimune0416

雪降らないけど雪かきする衛士見てぇな…

[Twitter] hitome115 (2/20(月) 16:39)

https://twitter.com/hitome115

RT @syndromeP_evo: 競輪選手のたのしい雪かき pic.twitter.com/VOfVyXSySS

[Twitter] kuraudo2377 (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/kuraudo2377

RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から 「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。 なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。

[Twitter] navidad19xx (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/navidad19xx

雪かきの民

[Twitter] ruila_ (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/ruila_

まだ冬です? 雪かきしても、雪かきしても、 どんどん積もる pic.twitter.com/MnRu3ZhjX5

[Twitter] 0321nr (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/0321nr

午前中自分の家、義実家、近所のお家2軒、の雪かきして気づいたら3時間以上雪かきしてた?降り続いててキリがない。疲れたから夕飯とかつくりたくない動きたくない

[Twitter] rino_suzukawa (2/20(月) 16:38)

https://twitter.com/rino_suzukawa