
Zeppってスゴイ?

@hakusai_sirona フォローありがとうございます!! フォロバさせていただきました? 私もZepp Tokyo行きます!!1部ですが笑

[Twitter] moon_scandal (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/moon_scandal

sakanaquarium2017 Zepp Nagoya 初ライブにサカナクション見れてよかったし、どの曲も凄かった また是非来たい pic.twitter.com/jSLW63L7pr

[Twitter] bounonnon (2/17(金) 0:40)

https://twitter.com/bounonnon

拡散希望/譲ります】 T.M.R Zeppツアー大阪。 4日→1枚 5日→1枚 1階スタンディングを余らせてます。 お探しの方からのお声かけお待ちしております。

[Twitter] takane513 (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/takane513

やっぱZepp Osaka Baysideの2階席は譲りますって無いよな_(:3?∠)_ 一般も恐らくスタンディングだけやろうし。とりあえず一般の情報誌見てから諦めよう。

[Twitter] Nyankoshogun (2/17(金) 0:39)

https://twitter.com/Nyankoshogun

@ssfwmana 別にロングが大好きってわけじゃないけど、ロングじゃないのに推しになったのってマナちゃんだけって今気付いた(*´?`*) もちろん伸ばしても可愛いとは思うけど、去年のzeppワンマンで一目惚れした自分としては、もう少しの間、短いマナちゃんを見ていたいかな?

[Twitter] hybrid_tojo (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/hybrid_tojo

Zepp Tokyoで、アンコールの『fly』でお客さんが大合唱してくれたこと。あれは感動しましたね。 #Maynard #Monkeymajik

[Twitter] Hiroooooooooo (2/17(金) 0:38)

https://twitter.com/Hiroooooooooo

マ「でね、『松茸食べてタコ踊り』って入力してググって見たら、意外とたくさんヒットして、『俺だけじゃなかったんだ』ってびっくりしました(笑)」【2012/05/19 Zepp Nagoya

[Twitter] manya_neta (2/17(金) 0:36)

https://twitter.com/manya_neta

てか、Zepp申し込みせんやったなー。予定が合わんのもあるし。てか、福岡のZeppなくなったのが一番いたいよね。あ、デビュー日のさいたまは申し込みしようかな。あ、倍率凄いんかな?この20年九州では一度もチケット落選したことないけわからん←

[Twitter] sa05rot (2/17(金) 0:35)

https://twitter.com/sa05rot

@_ih__94 おんにZepp行かれるんですね! 羨ましいです??

[Twitter] 6b__tb (2/17(金) 0:35)

https://twitter.com/6b__tb

石崎ひゅーい最高 最初から最後まで楽しかった。初Zepp!12.23あけとく!

[Twitter] hrmrm626 (2/17(金) 0:35)

https://twitter.com/hrmrm626