
虎8ってスゴイ?

ニコ生視聴中(40分経過)】 【DHC】虎ノ門ニュース 木曜日 nico.ms/lv289935196#40… #nicoch2611803 #虎8

[Twitter] siroyasya69 (2/16(木) 8:40)

https://twitter.com/siroyasya69

私も、安倍総理は米国に 出張した際には、大体 アーリントン墓地に 行っているのに、どうして 今回こんなに反応するのって 思っていたけど、今回は格別 格式の高い参拝だったのですね。 感動しました。 #虎8

[Twitter] moea0708 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/moea0708

コミットメントとかプレゼンスとか、意識高い系の文章みたいだ #虎8

[Twitter] akima9936 (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/akima9936

地上波の情報統制ぶりは北朝鮮とかわらない。 #虎8

[Twitter] hikidasii (2/16(木) 8:39)

https://twitter.com/hikidasii

靖国参拝では「政教分離に反する」などと喧伝する日本のメディアは、安倍総理のアーリントン国立墓地訪問については批判(報道も)しないのですね。 あらゆる宗教・宗派、宗旨による埋葬が許容されているのですが。 安倍総理が献花した無名戦士の墓は無宗教なのかな・・。 #虎8

[Twitter] IDCNO18WD (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/IDCNO18WD

#虎8 核キターッ! えええええ???知らなかった! こういうの、大々的に報道しないの? 核反対ってやらないの? なんか報道機関と握った???

[Twitter] hiragi1123 (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/hiragi1123

#虎8 これやね 日米首脳会談の文章は mofa.go.jp/mofaj/files/00…

[Twitter] megabi0 (2/16(木) 8:38)

https://twitter.com/megabi0

@haruka_umashi 恋愛は妄想からですね。行きすぎるとストーカーになっちゃうかもね。#虎8

[Twitter] kiyomori_aki (2/16(木) 8:37)

https://twitter.com/kiyomori_aki

「核」が強調されてんな これ明文化してるんだから、アメリカも踏み込んだよなー #虎8

[Twitter] akima9936 (2/16(木) 8:37)

https://twitter.com/akima9936

画になるものは欲しいから、満面の笑みの安倍−トランプ会談を映さざるを得なかったでしょうけど、内心メディアは嫌々放送していたのでしょうねえ・・。 安倍総理の失敗をこそ報じたいという、国益よりも我欲が行間からにじみ出ているように思います。 #虎8

[Twitter] IDCNO18WD (2/16(木) 8:37)

https://twitter.com/IDCNO18WD