椅子ってスゴイ?

私は、椅子です

[Twitter] bot_mantra (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/bot_mantra

座ると"コキッ"と音がしたりして木造の二階では使いにくい二脚の事務用回転椅子をゴミの収集場所へ持って行くと 先に学習机や椅子その他子供部屋に有ったと思われる沢山の粗大ゴミがおかれている。 市の収集車が全部持って行ってくれるか心配でござんす。

[Twitter] hayao_katayama (2/15(水) 8:40)

https://twitter.com/hayao_katayama

@bornfree_reico ファンミでも、客席の椅子の裏に何かを貼ってて、みんな一斉にジェジュンに背中向けて椅子の裏をガサゴソしたことあったよね〜(笑) こんな風景 初めて見たっ? だっれも僕のこと見てない〜(?????) って笑ってたw おはよ〜 気をつけて帰ってね〜

[Twitter] emilee0712 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/emilee0712

電車で隣りの椅子に女性が座っただけで鼻血が出る時があるのだ。 #hanadi_dobot

[Twitter] hanadi_dobot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/hanadi_dobot

車椅子と松葉杖を自分の脚として生活するということが、一体どういうことなのか、もっとたくさんのひとに知ってほしい。バリアフリーのMCはカットしないでください。お願いします。

[Twitter] LUNA19XX0224 (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/LUNA19XX0224

入学式で新入生は「椅子を持って退場」これ、新入生からするとだいぶ恥ずかしい

[Twitter] maechubot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/maechubot

【順番当て】次のブラジルの州を北から順に選びなさい マラニョン州マットグロッソ州ゴイアス州ミナス・ジェライス州サンパウロ州パラナ州 →サンタ・カタリナ州

[Twitter] QMA_W_Gbot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/QMA_W_Gbot

せんせー?は本当に音楽教師なのか不明である。 ・言ってることが正しくない ・ピアノの椅子の上に立つ ・音程が正しくない ・言ってることが理解不能

[Twitter] sakana_sennsei (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/sakana_sennsei

座椅子で寝てて体痛い

[Twitter] gnmk_bot (2/15(水) 8:39)

https://twitter.com/gnmk_bot

そもそも椅子に座るのが苦痛すぎる

[Twitter] pon_6pon (2/15(水) 8:38)

https://twitter.com/pon_6pon