オチってスゴイ?

@cay_ver_2 全体としては良いとは思う。良いとは思うけど、原作はあえてあのオチを避けてさらに一歩踏み込んだ内容に踏み切ったと個人的には解釈してるので、そうするとシナリオ面での面白さは見事に皆無だった

[Twitter] aonotanin (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/aonotanin

@SkyShun_Nissy なにそのオチ謎 殺されそうなのは私なのに

[Twitter] 88Chimuuu (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/88Chimuuu

再読も含めてここ最近で読んだビル・プロンジーニ。 「有罪証拠」→唖然とする凶器消失トリック。 「朝飯前の仕事」→密室もの。長編化の『迷路』との違いはほとんど無し。 「夏の二週」→掌編。広義のミステリ作品ですが、まずまずの出来。オチが効いてます。

[Twitter] syamon_cat (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/syamon_cat

RT @junes_TRPG: シナリオ名:は?お前それサバンナでも同じこと言えんの?怪 製作者:じゅねす #shinobigami character-sheets.appspot.com/sgScenario/edi… タイトルからわかる通り明らかな出オチシナリオです。 ポテチ片手にげらげら笑いながらやると楽しいと…

[Twitter] shiroan_trpg (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/shiroan_trpg

ダ〜〜死ぬほど暗くてでも愛があって胸がざわつくホモ求めてる〜〜!!!ハピエンもいいけど「ハァ!??」ってなるじんわりしたオチの話ほんっとクセになるし愛して止まねえ〜〜〜!けど勇気出して明日の個人面談web予約したからボコボコにされる前に自己PRもっかいイチから書き直すぞ〜〜!!

[Twitter] thk_donut (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/thk_donut

オチが何とも

[Twitter] Ken_and_Hawk (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/Ken_and_Hawk

このオチはw

[Twitter] Nekopon_yotsuba (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/Nekopon_yotsuba

@uni_mafumafu @uratasama さすがうらたさんですね!!めっちゃ面白かったですwwww オチから曲に入った瞬間でトリハダたちました!めっちゃ笑ってたのに声が綺麗でぞわわってなりました?(●?▽?●)?

[Twitter] sufure_jyamko (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/sufure_jyamko

まぁこのオチは見えてたし文句も言えない。 やはり速さが足りねぇか。

[Twitter] chasoabc (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/chasoabc

ぬいはるりんちゃん、まさかのオチww

[Twitter] kanbabichio (2/15(水) 0:40)

https://twitter.com/kanbabichio